« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月

2004年4月27日 (火)

職務質問

マスターが警察に職務質問された話です。(^_^)

お客さんと(女性)飲みに行って
その方のアパートの前で
「ちょっと家に入って休んで行けばいい」 と言われ
「イヤイヤ大丈夫だから帰る。」
と押し問答をしていたら、そこに覆面パトカーが来て
職務質問が始まったらしい。
道路を車で走っていた人が
『女性が男性に引っ張られてる。』と言う通報があったらしく
たまたま近くにいた覆面パトが来たみたい。

「俺は家に帰ろうとしてるのに、この人(女性)が家にひっぱるんや!」

と説明すると

「あらっ反対ですか・・・・」と警察!

その女性は、今度、警察官に

「じゃゆっくり話をするから、家に入っていけ」

と、今度は警察官をひっぱりこもうとしたらしい。(^_^)

「あらっおまわりさん○○の人?なまっとるわ~」

などとも言ってたとか!
相当、酔ってたみたいです。
次の日にお店に来て、話を聞いてたら、全然覚えてないとか!(^_^;)
結構、その方、飲むと絡む癖がある人で
みんなで飲まなきゃいい人なんだけど~なんて言ってます。(^_^)

私は、話を聞いて面白かった~(^o^)
マスターは、「あいつといると、ろくな事にならんなぁ~」だって
くくくっ
世の中いろんな人がいるね~♪
でも、女性を心配してちゃんと通報する人がいるんだよね~

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       6月 8日(木)
       6月22日(木)
       7月 6日(木)
       7月20日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ