« _| ̄|○ がっくり | トップページ | 245回 ロト6予想 »

2005年6月28日 (火)

DVDプレイヤー注文

『赤い疑惑』が入ったDVDを貸してくれたお客さんに

「『データがありません』って出て見れなかったよ~(>_<)」

と報告したら、わざわざ娘さんに電話をして聞いてくれた。
話によると、娘さん(嫁入り先)の東芝のDVDのハードディスクに
保存してあった『赤い疑惑』をDVD-Rにコピーするときに
プレステでも見れるようには設定しなかったらしい。
 (イマイチ分かってないので上手に説明できない。)
母親が見るだけだと思って、同じ東芝のDVDだし
その設定をする必要がないと思ったとか!
お客さんも詳しくないし、私も良く分からないけど
うちのプレステで見れないということは分かった。(^_^;)
DVDも二つの方法があって、今どうするか揉めてる最中だとか!
 (またまたイマイチ分かってないので上手に説明できない。)

それで、生命保険会社のポイントが貯まってるので
そのポイントでDVDプレイヤーを注文することにした。
他にこれと言って欲しい物もないし・・・・
DVDレコーダーもかなり安くなってきたけど
まだまだビデオも壊れてないしね~
いつ来るのかなぁ~  楽しみ~♪

赤い疑惑には間に合わないけど(>_<)


« _| ̄|○ がっくり | トップページ | 245回 ロト6予想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/4739334

この記事へのトラックバック一覧です: DVDプレイヤー注文:

« _| ̄|○ がっくり | トップページ | 245回 ロト6予想 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       8月 3日(木)
       8月17日(木)
       9月 7日(木)
       9月21日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ