« 241回ロト6当選発表 | トップページ | 242回 ロト6予想 »

2005年6月 4日 (土)

サッカーW杯予選 日本vsバーレーン

ワールドカップサッカー予選 日本対バーレーン戦が
昨日の夜中、1時30分から始まる。
でも、12時になったら眠くて眠くて、携帯の目覚ましをセットして
1時半までテレビの前で寝ることにした。
(-_-)zzzZZZ
すっかり熟睡モードに入ってたら、二階からやんわりマスターが降りて来て
テレビを付けて目が覚めた。
(*_*)お~もうすぐ試合だ。(-_-)zzzZZZ
始まってからでも、15分位半眠り状態。(゜-゜)zzzZZZ
なんとか試合を見てるうちに目が覚めてきた。(・_・)

アナウンサーの方が、前の試合でオウンゴールをしたサルミーン選手は
バーレーンに帰っても暖かく迎えられたようだ。
と言う話をしてて、ちょっとホッとした。
バーレーンは優しい良い国だ~(^O^)
サッカー場の入場も無料だし、赤いTシャツも入場の際に配布されたとか!
でも、女性が入れないんじゃね・・・・・

試合は、いつものように、パスを回してるうちに、前半34分
小笠原選手にサッサとパスが渡って、あっ、がら空き!
と思った瞬間、見本のようなシュートをして隅っこにゴ~~~~ル!
o(*^O^*)○やった~入った~(^_^)//"""""パチパチ
後半もバーレーンの選手もバテバテなのか画面を見てても勢いがない。
ロスタイムに1回ポストに当たる危ないシュートがあったけど
なんとか終了~♪
前半の一点を守って勝ったけど、そんなに面白い試合ではなかった~f^_^;
まぁでもこれで一安心(^O^)良かった良かった!
それにしても、バーレーンの応援はお経のようだった。
エ~ホ~エ~ホ~って掛け声なのかな?f^_^;それともお経そのもの?

朝、お店でスポーツ新聞読むのを楽しみしてたら全然出てない(>_<)
よく考えたら、終わった時間が遅かったからね~
あまりサッカーの戦術とかに詳しくないから、解説を楽しみにしてたのに(^_^;)
まぁ明日の楽しみにしようp(^^)q

余談 迷いインコ ラジオの人じゃなかった。(o_ _)o ドテッ!


« 241回ロト6当選発表 | トップページ | 242回 ロト6予想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/4409380

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーW杯予選 日本vsバーレーン:

« 241回ロト6当選発表 | トップページ | 242回 ロト6予想 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      10月 5日(木)
      10月19日(木)
      11月 2日(木)
      11月16日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ