« ステルス試写会 | トップページ | 趣味の本 »

2005年9月30日 (金)

阪神優勝か・・・・

今日は、阪神タイガースが中日の試合結果を待たずに優勝を決めた。
マスターは、試合をテレビを観てました。(軽い阪神ファン)
阪神ファンのお客さんは喜んでるでしょうね!
新聞屋さんは、阪神が勝ったから、優勝セールの折込チラシを
夫婦で入れたでしょうね(^o^)
9時前に巨人に勝ったから、早く仕事が始められて良かったかも!
金沢はサティが優勝セールをやるのかなぁ?
私は、松井選手が頑張ってくれれば、どこでもいいんだけど(^_^)
ヤンキースもレッドソックスと優勝を競っていて
直接対決で決まる感じのようです。
MLBのメールマガジンを登録してあるんだけど、なんせ英語で
読むのに一苦労って感じで・・・
いつもなんとなく眺めて喜んでるだけなんだけど
日本語は無いのかなぁ・・・・(>_<)

ちなみにマスターが阪神対巨人戦を見てる間
私は凄く話題になってた『世界の中心で愛をさけぶ』を観てました。
洗濯物をたたみながら・・・
でも、8時から11時まで、ずっとテレビの前にも居られないから
半分録画しといた。
後で観るかなぁ・・・・観ないかもね・・・・


余談
今朝、物凄く8号線が混んでたみたいです。
私がお店に行く時も何故か混んでた。
お店に行ったら、マスターが教えてくれました。
何やら7時20分頃に8号線でトレーラーが横転したのが原因だったらしい。
その渋滞に巻き込まれた人がMROラジオに電話して
何で混んでるのか問い合わせたらしい。
それでラジオ局の方が調べて、横転事故のことを放送したとか。
この頃じゃ、みんな携帯を持ってるからそんなことも出来るんだよね~
物凄く渋滞したら、ラジオを付けたら原因を放送してくれるかもね。(^_^)

« ステルス試写会 | トップページ | 趣味の本 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/6178804

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神優勝か・・・・:

« ステルス試写会 | トップページ | 趣味の本 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       7月 6日(木)
       7月20日(木)
       8月 3日(木)
       8月17日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ