« 窓から・・・・ | トップページ | 灯油の価格 »

2005年10月10日 (月)

MLBのHPにて観戦

午前9時頃から松井選手がいるヤンキースとエンジェルスの大事な試合があった。
でも、衛星放送しか映らなくて見れない(>_<)
それでMLBのHPでヤンキース対エンゼルスを見てました。
画面の絵だけを見てました。(^_^;)
ピッチャーとバッターの写真が出てて投げたボールがどこに入ったかはわかる。
ただただストライクとボールのカウントを見てた。
スコアボードに点が入って初めて打って走ったんだ~と分かる。
それでも、見てたら面白かった。
↓ここの緑のグランドの絵をクリックしたとこで見てました。
MLB今、HP見ても試合をしてないので出てないです。
お店に行くちょっと前は5回表0―0(>_<)
で、6回の表にエンゼルスの点数表が1になって2になった。
くぅ0―2で負けてる。(>_<)
6回裏 松井選手の番になって・・・・もうお店に行く時間・・・
諦めて娘に点が入ったらお店に電話するよう頼んで出て来た。

しばらくしたら、娘からの電話!
6回裏に1点返したらしい。(^_^)//"""""パチパチ
早速、たい焼き屋さんにご報告~♪

またまたしばらくしたら、7回裏に2点入ったと電話がかかった。
(^_^)//"""""パチパチ
タイ焼き屋さんへ嬉しいご報告~ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら さっさ

野球好きのお客さんが入って来て
「ヤンキースどうなった?」と聞くので
電話がかかってこないところを見ると3-2のままだと思うけど・・・
でも・・・・と思って、娘に確認の電話!
娘はあきれてました。(;^_^A でも、3-2のままだと分かった。

しばらくて、電話がかかってきて、そのまま3-2で勝ったと分かった。
ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノやったヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノやった
カウンターのお客さんに教えたら、みんな喜んでました。
あ~良かった良かった。

明日も日本時間の9時から試合がある。
衛星放送しか映らない(>_<)くぅ
明日は娘も学校へ行くし・・・・
12時のNHKのニュースで見るしかないね~
携帯でどこかへ繋げば結果が分かるんだろうけどね。
お客さんに

「今日の松井選手はどうだった?知らない?」

なんて聞かれるから調べて見なくっちゃね。
とにかく明日も勝たないといけない試合!
松井選手~がんばって~O(*^o^*)○

« 窓から・・・・ | トップページ | 灯油の価格 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/6332327

この記事へのトラックバック一覧です: MLBのHPにて観戦:

» 逆王手だ!!しかし、しびれる試合でしたよ。 [オガチャン的ライフ]
逆王手でいざアナハイムだ!! チャコーンもラッキーもいいピッチングの試合だった。ケチをつけたくなるとこもあったけれど、まあ気合い、気合いが入ってましたよ!!これでいいんです。それで勝ったんですから。今雰囲気がいいからケチはつけない。まずはシェフだ!やはり勝負強い4番。今日1番いい当たりだったと思う。次にシエラだ。打った瞬間彼の場合腰がガックンと落ちるので抜けた!!と思った。カ�... [続きを読む]

« 窓から・・・・ | トップページ | 灯油の価格 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      11月 2日(木)
      11月16日(木)
      12月 7日(木)
      12月14日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

Life is Wonder

  • Life is Wonder
    石川県金沢市を拠点に ロケーション撮影をメインとした 小さな写真屋さんです。

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ