« これ誰?素適~♪ | トップページ | えっ~当たったって~ »

2006年1月12日 (木)

信じればよかったロト6予想

今週の女性自身のロト6予想の記事は
18個の予想数字が全然出てなかった。(>_<)
も~一応水曜日の発売を待ってたのに・・・・
お正月からお客さんが「錦野旦(にしきのあきら)の記事どこ?」
なんて言う人がいたけど、それは女性セブンです。
お店に置いてあるのは、女性自身!
お正月のテレビにも錦野旦夫婦が宝くじに当たると出てたらしい。

273回のロト6はキャリーオーバー

当選番号は4.18.20.21.29.40

私は5.9.15.21.28.33 21だけ当たった。(-_-;)フゥ

ちょっと期待してたけど全然だめ。(-_-;)フゥ
女性自身では
『去年は奇数が多かったけど
 今年は偶数の年。困ったときには、奇数2・偶数4』
なんて書いてあったけど、私は信じず
奇数5・偶数1で買いました。
大失敗!
でも、次はきっと奇数中心かも!(;^_^A
はずれたことはスッパリ忘れて、さぁ~次!次!

« これ誰?素適~♪ | トップページ | えっ~当たったって~ »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

ロト6って結構興味あるけど、買わないんですよね~。ルールが簡単だし、自分で運命を決めるというか・・自分で好きな番号を決めれるってのは自分好みなんですけどね。

それにしても、この手のくじで、一等を手にした人はどんな生活をしているのか・・というのを見てみたいですねぇ・・。そしたら、やる気でるかも(笑)

ロト6は、お客さんと1口200円を5人で共同で毎回買ってます。(^_^)
だから4億当たったも5等分しなきゃいけない。
当たったらもめるかなぁ?(^_^)
まぁなかなか当たらないでしょうけどね。

風の便りで『億』のお金が当たった人の話を聞くと
とっても良い仕事についてたのに、辞めてしまい
結局、お金を使い果たして、貧乏になってるとか・・・
そんなお金って当たった以上に使ってしまうのかも。
どんなに大金が当たったも、地道に生活しなくっちゃ
お金なんてあっ!という間になくなるんでしょうね。
お金目当てにいろんな人が集まってくるらしいです。(^_^)
人生を狂わせないくらいの2.3千万くらいがいいのかなぁ?

共同購入といえば、宝くじとか100人位で共同購入する人たちがいるらしいですね~。あたったのかどうかは定かじゃないですけど(汗)
そういう人たちって、やっぱ1億当たっても100等分だから、そういう意味じゃ、あんまり1等当たったって実感わかないんでしょうね・・・

100万でも欲しいけど、、、

1億が100人で100万円。
自分1人で買ってれば1億だったのに~(>_<)
と思うと悔しいけど
『はい!100万円!』
なんて貰うと、天にも昇る喜びかも!
1000円当たってもそれなりに嬉しいものです。
話が段々小さくなってくるけど・・・・

とにかく大金が当たった時のために
みずほ銀行に口座を持ってなくてはいけないみたいです。
そこに振り込まれるらしいです。(^_^)
ちなみに私はまだ用意してないけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/8131704

この記事へのトラックバック一覧です: 信じればよかったロト6予想:

« これ誰?素適~♪ | トップページ | えっ~当たったって~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      11月 2日(木)
      11月16日(木)
      12月 7日(木)
      12月14日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

Life is Wonder

  • Life is Wonder
    石川県金沢市を拠点に ロケーション撮影をメインとした 小さな写真屋さんです。

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ