« 金メダルありがとう~♪ | トップページ | ココアが病死リスクを軽減 »

2006年2月26日 (日)

久々の試合

今日は、お客さんにお店を手伝ってもらって
私は久々にソフトバレーの試合に出て来た。
結果は1勝1敗!
新しいチームになって1年。
とりあえず1勝できて本当に良かった。
緊張して体が固まることもなく、いつもと同じように
動けてよかった~ ( ´o`)п< < (ホッ)
ただ2試合目の負けは、サーブにやられて
全然中身のない試合になってとっても残念(/_;)
試合をすると、よ~しもっと上手くなってやろう!
と気合が入るからいいだけど
なかなか私はお店があって出られない。
手伝ってくれたお客さんは本職の仕事が午後4時からなので
3時半までしかいられないと言う。
それで一応3時半からお店に行ってきた。
恐ろしく眠かった(>_<)
カウンターに常連のお客さんがいなかったら寝てたかも。

今も限界寸前 (o_ _)o ドテッ!ZZZzzz
お店で疲れて夜練習に行くのが結構辛かったりするけど
でも、行かなきゃ体が動かなくなるからね~
また頑張ぞーーーo(*^O^*)○


« 金メダルありがとう~♪ | トップページ | ココアが病死リスクを軽減 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ソフトバレーってビーチボールでするバレーのことですか?
ビーチボールは、変化が激しくてなかなか難しいと思いますよ。
ミラクルサーブでやられちゃいましたか?

たかしさん(^o^)丿

ソフトバレーは従来のバレーボールよりはソフトなボールでする競技です。
でも、ビーチボールではないんです。
http://store.yahoo.co.jp/sportsman/a5d0a5eca1bca5dca1bca5eb-a5bda5d5a5c8a5d0a5eca1bca5dca1bca5eb.html
コントロールが難しいですが生涯スポーツとして結構たくさんの人がやってます。
楽しいですよ!

サーブはジャンプサーブで物凄く変化するもので、全然取れませんでした。(>_<)くぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/8851815

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の試合:

« 金メダルありがとう~♪ | トップページ | ココアが病死リスクを軽減 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      11月 2日(木)
      11月16日(木)
      12月 7日(木)
      12月14日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

Life is Wonder

  • Life is Wonder
    石川県金沢市を拠点に ロケーション撮影をメインとした 小さな写真屋さんです。

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ