« ココアが病死リスクを軽減 | トップページ | 『白夜行』どっちが早い? »

2006年3月 1日 (水)

私的280回ロト6予想

ロト6、ずっとお客さんと続けて買ってます。
但し5人で5口。全然当たらない(>_<)
いつも数字の出る傾向を考えて10回前の数字を
ノートに並べて出そうな数字を考えてはいるけど
当てずっぽで数字を選んでもそんなもの。(^_^;)
マスターは無駄だ!無駄だ!とほざくが
考えずにはいられない。
そんな訳で今回もいろいろと山を張ってます。
前回、女性自身の予想では10個のうち
2週続けて2個当たってた。
今回は1個か0個と予想。

ロト6生活の削除数字も今回は12個の数字が出てる。
一応出ない削除数字として選ばれてる数字だけど
大抵この中から1個か2個当選番号が出るから
まずはこの中から・・・・14と28
後は削除!

前回は奇数4個、偶数2個。
前々回は奇数3偶数3、その前が奇数2偶数4。
その前が奇数3偶数3、その前が奇数2偶数4。
その前が奇数2偶数4。キリがない。
よし!奇数3偶数3でいこうo(*^O^*)○

前回当選した数字は7.11.12.23.30.43

前回の数字が出るかなぁ出ないかなぁ出るかなぁ
やっぱり出ないかなぁ・・・・やっぱり出る。

7でどう?(^_^;)

①最近10回のうち1回も出てない数字
1.2.3.8.16.24.28.32.34.35.37.42

②最近10回のうち1回だけ出た数字
5.6.10.15.22.25.26.36.39.41.43

③最近10回のうち2回以上出た数字から(○は出た回数)
4③.7③.9③.11.12.13③.14.17.18.19.20③
21.23.27.29.30.31.33③.38③.40

前回の当選は①から1個、②から2個、③から3個
今回は・・・①2個、②1個、③3個と予想
と言うことで、選んだ数字が

①から 28・32
②から 25
③から 7・14・31

女性自身が選んだ数字が1個入った。
こんななものかなぁ?
31.32と連番にもなってしまった。
数字の合計が137かぁ・・・
まぁこれでいこうo(*^O^*)○

« ココアが病死リスクを軽減 | トップページ | 『白夜行』どっちが早い? »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

ロト6、ずっと一人ぼっちで続けて買ってます、1人で1口。
全然当たりましぇーーん。(>_<)

しかし、はにはにさんさんって研究熱心ですね!
オイラは単純!なーーーんも根拠のない数字を並べるだけです。
だから、なおさら当たらないのかなぁー!?

酔うさん(^o^)丿

今回の当選番号は6.12.26.37.38.39
1個も当たりませんでした。(>_<)
一生懸命考えてもこんなものです。
最初は私も適当に選んでたんですが
ナンバーズで何回か当たった方が
ノートに書いて研究してたので、私も真似てみました。(^_^;)
お店が暇な時に考えてると結構楽しいんです~
酔うさん今回は当たったかなぁ?
次回はキャリーオーバーみたいですよ。
次、当てましょうo(*^O^*)○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/8899397

この記事へのトラックバック一覧です: 私的280回ロト6予想:

« ココアが病死リスクを軽減 | トップページ | 『白夜行』どっちが早い? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       8月 3日(木)
       8月17日(木)
       9月 7日(木)
       9月21日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ