« 昨日は定休日 | トップページ | WBC日本vsアメリカ面白かった »

2006年3月11日 (土)

ウォレスとグルミット大当たり~♪

第78回アカデミー賞 長編アニメーション作品賞を受賞した
『ウォレスグルミット野菜畑で大ピンチ
これの試写会が当たりました。(^_^)//"""""パチパチ
宮崎駿さんの『ハウルの動く城』が逃した賞です。
試写会は14日の火曜日。
外れても外れても出した甲斐がありました。(^_^)

粘土で作ってあるので立体感があって面白そう~
粘土で作ったものが動くのは、NHKの教育番組の中にもあったけど
本当に質感が面白い。
それが長編となると本当に作る時は大変だったでしょうね~
2006年3月18日(土)からロードショーで
またまたいち早く観れるのが嬉しい~♪


年に一度のお祭り『巨大野菜コンテスト』まであと数日となった。町の住人たちは、いかに大きな野菜をつくるかで日々頭がいっぱい。町中がお祭り騒ぎに向けて盛り上がる中、丹精こめて育てていた巨大な野菜を食べてしまう畑荒らしのウサギが大繁殖!発明家ゥォレスとその
パートナーで忠犬グルミットはプロの害獣駆除隊(アンチ・ベスト)としてウサギ回収マシーン『BV6000』を駆使し、ウサギから巨大野菜を守っていた。コンテストの主催者にして、優しい美女レディ・トッティントンも一大イベントを開催できる目処が立ち、ほっと胸をなでおろす。しかし、ある夜、またもや大事な畑を荒される事件が発生!今までにないほど荒っぽい手口に住人たちからは「正体不明のウサギの怪物が出現した」という噂が飛び出すほど。レディ・トッティントンは再びウォレスに野菜を守ってくれるよう依頼するが、依然からレディの財産を狙っていた傲慢な男、ヴィクターがこの騒ぎに乗じて悪巧みを考える・・・。はたして、ウォレスとグルミットはこの難事件を解決できるのか!!

一応、予習しました。
これでバッチリ!

« 昨日は定休日 | トップページ | WBC日本vsアメリカ面白かった »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ご希望の試写会!当たってよかったですね!外れてもだすとは
執念の力ですかね!?
そういうことには、オイラは以外と諦めやすい方!!みならいます。

酔うさん(^o^)丿

ご希望というより、なんとか見に行けそうな映画の
試写会にかたっぱしから応募してます。
ホラーとか霊とかの怖い物はパスですが・・・
PCから応募できるから便利なんですよね~
私は地方雑誌のHPに出てる試写会案内で
いつもチェックしてますが、酔うさんのところにも
そんなHPがあるかもしれませんよ。
出さないと当たらないので、頑張って出してみてください。
ロト6も買わないと当たらないからね~
まぁ買っても当たりませんが・・・(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/9031390

この記事へのトラックバック一覧です: ウォレスとグルミット大当たり~♪:

« 昨日は定休日 | トップページ | WBC日本vsアメリカ面白かった »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       8月 3日(木)
       8月17日(木)
       9月 7日(木)
       9月21日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ