« ウォレスとグルミット大当たり~♪ | トップページ | ウォレスとグルミット試写会 »

2006年3月13日 (月)

WBC日本vsアメリカ面白かった

いっや~面白かった~
野球を見直しました。
今朝のWBCの日本対アメリカ
私が見たのは、3対3からで後半だけだけど
それでも物凄く見応えがありました。

8回表に3塁に選手がいて(誰だったか名前が・・・)
打者(この人の名前も(;^_^A)が犠牲フライ打ってくれたけどで
うっわぁ~あまり奥まで飛んでない。
まずい!アウトか?
と思ったのに、アメリカの送球がそれて
楽勝でホームに入って o(*^O^*)○やった~4対3だ~
(^_^)//"""""パチパチ
と思って喜んでたのも束の間。
タッチアップが早かったと覆されてアウトになってしまった。

「えーーーーーーーーーっ」

そんなバカな(>_<)
素人の私がビデオを見てもセーフのような・・・・
ソフトバレーだったら、判定がはっきりしない場合は
ノーカウントでもう1回サーブからやり直すのに・・・・

結局、それからもとっても良い試合をしてくれたけど
最後にロドリゲス(有名な人みたい)がピッチャー返しで
ヒットを打って1点取られて試合が終わってしまった。
(-_-;)残念。負けました。
惜しかった・・・・
本当は1点入ってるはずなのに・・・(ーー;)ボソッ

それにしてもイチロー選手が出ると無性に嬉しくなる。
ここに松井選手が出てくれたら、もっと集中して見てたでしょうに・・・・
でも、今日は本当に日本人の野球選手を見直しました。
守備が上手い!
これからメキシコ・韓国と試合があるらしいけど
とっても楽しみになりました。
しっかしアメリカの選手は大きいねぇ~
日本選手の倍はありそう(>_<)
最後のピッチャー(名前が分からない)が本当にか細い感じだったから
あのごついアメリカの選手がのっしのっしと
バッターボックスに歩いてくるだけでビビリそう(^_^;)
よく粘って頑張りました。
メキシコや韓国にはきっと勝てる!絶対勝ってる!
q(^-^q)(p^-^)p ファィト!

ニュースが出てたの引用します。
選手の名前が出てる(;^_^A ちょっと選手を覚えなくっちゃね!

WBC日本、米にサヨナラ負け2次リーグ開幕 野球の第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は12日、2次リーグが開幕し、米カリフォルニア州アナハイムでの1組第1試合で日本は優勝候補の米国に3―4でサヨナラ負けした。  日本は3―3の9回、この回から登板した藤川(阪神)が二死満塁から4番のA・ロドリゲス(ヤンキース)に二遊間安打された。 日本はイチロー(マリナーズ)が右越えに先頭打者本塁打。2回にも川崎(ソフトバンク)が左前打して2点を加えた。しかし、6回に3―3とされ、8回の勝ち越し機を逃したのが痛かった。1死満塁で岩村(ヤクルト)が左飛。犠飛に思えたが、アピールプレーで三塁走者のスタートが捕球より早いと判定されて併殺になった。  プエルトリコ・サンフアンでの2組では、キューバがベネズエラに7―2で快勝した。 1組第2試合は韓国とメキシコ、2組第2試合はドミニカ共和国とプエルトリコが対戦。(共同

« ウォレスとグルミット大当たり~♪ | トップページ | ウォレスとグルミット試写会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/9067535

この記事へのトラックバック一覧です: WBC日本vsアメリカ面白かった:

» WBC 日本vsアメリカ結果。 [大阪、おおさか、OSAKA]
WBC2次リーグ1組、日本は、第1戦でアメリカと対戦しました。 1回表、イチロー [続きを読む]

» 疑惑の判定(怒!) [オヤジの独り言]
 仕事の手を休めて見た、WBC2次リーグ第1戦。アメリカ対日本。  イチローの先 [続きを読む]

» WBC@PETCO PARK [日本式的生活@アメリカ]
日本代表チームを追いかけてサンディエゴまで来てしまいました。今日の試合絶対に勝 [続きを読む]

« ウォレスとグルミット大当たり~♪ | トップページ | ウォレスとグルミット試写会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       3月 9日(木)
       3月23日(木)
       4月13日(木)
       4月27日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。

      
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ