« 釣りバカか~ | トップページ | 読みかけの本 »

2006年8月10日 (木)

高校野球 金沢vs浦和学院

高校野球石川県代表の金沢高校と埼玉代表の浦和学園の試合があった。
浦和と言えばなんとなく強いイメージ。
どうかなぁ~と思ってたら、なんと初回に2点入った。

(^_^)//"""""パチパチ  o(*^O^*)○やった~

と喜んでたら、その2回裏にホームランで2点返されてしまった。
やっぱりね・・・・
そんな甘い訳がないよね~(^_^;)
でも、その次の回でまた2点取り返した。
(゜o゜)へっまさか!  (^_^)//"""""パチパチって感じ。
でもお客さんに

「喜ぶのはまだ早い」

と言われてしまった。
それからまたまた点を取って7対2。
でも昨日の試合のように大量得点を取ってても
逆転されるのが高校野球。
油断は禁物です。
と言い⊃つ今までに味わかったことがない余裕で試合を観てました。
最後の回にとどめの2点を取ってこれで大丈夫って感じ。
結局9―3で勝った。(^_^)//"""""パチパチ

次の相手は智弁和歌山。
アナウンサーの方が

「この調子だと智弁和歌山と言い試合になるかも知れませんね」

なんて解説してた。
\(-_-;) おいおい!
それじゃあなたの予想は智弁和歌山が勝つって言ってるようなものじゃ・・・
(^_^;)まっしょうがないね。
とにかく金沢高校の選手は頑張ってください。

今日は何人かのお客さんに「金沢どうやった?」と質問されました。
私は喜んでへたくそな説明してました。
もう一つ多かった質問が校歌。

「あれ?試合終わった?」

と聞かれること何回か!
試合の1回と2回の終わりに両校の校歌が流れるので
終わったと勘違いされる方も多いです。
まぁずっと見てないと試合が終わったのかどうか
分からないでしょうね。
しばらくはマスターの好みで高校野球観戦が続きそうです。(^_^)

試合経過参照 asahi.com

« 釣りバカか~ | トップページ | 読みかけの本 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/11361895

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球 金沢vs浦和学院:

» 浦学も・・・ [賃貸営業よもやまばなし]
先ほど、高校野球 金沢VS浦和学院が終了しました。 結果は9対3で浦和学院の敗北です。 埼玉県勢は毎年甲子園で活躍していないのであまり期待してなかったのですが、やはり負けてしまった・・・。 横浜、常総学院と関東勢が次々と負けていきます。早実....... [続きを読む]

« 釣りバカか~ | トップページ | 読みかけの本 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      10月 5日(木)
      10月19日(木)
      11月 2日(木)
      11月16日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ