« しゃっくり | トップページ | いわし雲 »

2006年9月21日 (木)

切りたての髪でロト6予想♪

昨日、お店が終わってから美容院へ行ってきた。
今日は切り立て。
でも誰も何も言わない。(^_^;)
あまり印象が変わらないらしい。
子供の頃は、切り立ての髪が恥ずかしくて
散髪屋さんに行くのが嫌いだったけど・・・・
今は、誰も気がついてくれないっていうのも
なんだか愛想がないような・・・・
でも、まぁ自然ってことなんだろうか?
良いように考えよう。(^_^)
それにしても今日は木曜日。
とっても暇でした。
お休みだと思ってるのかなぁ。(-_-;)

今日はロト6の抽選日。
相変らず買ってます。
そして見事に外れてます。
今日はどうかなぁ?(^_^)

060921_1720_1
午前中、ロト6を買いに行ったら
『当せん番号ハンカチ』をくれた。
181回から284回の当選番号が
ずら~っとプリントされてます。
今回私が買った数字が出てるかなぁ~
と探してみたけど出てなかった。

今回は前回出た 3
ロト6生活の削除数字から 21と36
後は、削除。前回出た数字も削除。
奇数2 偶数4 合計120~140 連番なし
いつものように10回前からの当選番号の中から
2回以上出た数字を中心に選んで

4 38 40  さぁどうだ!

前回、数字の読みはよかったんだけど・・・・
結果は1個だけ当たり。
1個じゃ意味無いんだけどね。(^_^;)
女性自身の予想数字も偶然36と40の
2個入ってた。
もしかして~(^ヘ^)(^ノ^)ノ

« しゃっくり | トップページ | いわし雲 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しゃっくり | トップページ | いわし雲 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      11月 2日(木)
      11月16日(木)
      12月 7日(木)
      12月14日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

Life is Wonder

  • Life is Wonder
    石川県金沢市を拠点に ロケーション撮影をメインとした 小さな写真屋さんです。

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ