« コトー先生やっぱり恥ずかしいよ~ | トップページ | のみを打ったような痛み »

2006年10月15日 (日)

救急車を呼ばない程度に

お客さん、明日、輪島(能登)で野球の試合があるらしい。
金沢から一時間半から二時間くらいかかる。
今晩から泊まりがけの人もいるらしいが
お客さんは生憎お仕事で泊まれないらしい。
朝から移動だけで疲れそう~(>_<)
年齢が40歳代以上のチームのリーグ戦だとか。
夏の炎天下の中、ダブルヘッダーで試合をやったら
フラフラになって誰か倒れて救急車を呼んだそうです。
もう大人なんだから、そんな無理しなくても(^_^;)
でも、試合になるとついつい無理しちゃうんだよね~

私も夜はソフトバレーの練習試合に行ってきました。
なんとなくだるくて、集中力に少々かけてたけど
自分としてはまぁまぁの出来だった。
と思ってるけど、他の人から見ればどうなんだろう?
大人になってからのスポーツでのチーム作りは
なかなか難しいものがあるかもしれない。
試合に何がなんでも勝ちたいと言う人。
楽しければいいと言う人。
勝とうと思うと、人の欠点を指摘しないといけなくなるし・・・・
そうなると嫌な思いもするようになってくる。
でも、そうやって行かないと上手にはならないだろうしね。
まぁいまのところ楽しさ重視で行ってるからいいけど
勝つことに欲が出てくると、また違ってくる。
な~んて深く考えてると、嫌になるから
まぁ今のところは楽しみながら勝つ。
やっぱりこれですね。(^o^)

お客さん、救急車で運ばれない程度に頑張ってくださいね!

« コトー先生やっぱり恥ずかしいよ~ | トップページ | のみを打ったような痛み »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は、金沢でのマラソンの帰りにはにーわんだーに寄ってきましたよ。はにはにさんには会えなくて残念でした。また遊びに行きますね。

たかしさん(>__<)
もっと詳しく聞いておけばよかったです。
私は11時頃にお店に行きます。
本当に残念ですが、またいつかこちら辺りに来られるようでしたら
寄ってみてください。
今日は本当にわざわざありがとうございましたm(_ _)m

間違いなく私です。前の日に散髪したばかりで、ばっさり切りましたので。昨日の大会は街中を走るためか早めのスタートでした。また寄ってみますね。

そうですか、間違いありませんか。
それは本当に申し訳ないことをしてしまいました。(>_<)
これに懲りずにまた時間がある時に寄ってみてくださいね。
待中を走るから、スタートが早かったんですね。
マラソンの試合に出たことがないので全然感覚がつかめてませんでした。
まぁ天気が良くて何よりでした。(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/12287867

この記事へのトラックバック一覧です: 救急車を呼ばない程度に:

« コトー先生やっぱり恥ずかしいよ~ | トップページ | のみを打ったような痛み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      11月 2日(木)
      11月16日(木)
      12月 7日(木)
      12月14日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

Life is Wonder

  • Life is Wonder
    石川県金沢市を拠点に ロケーション撮影をメインとした 小さな写真屋さんです。

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ