« 愛のかきやま | トップページ | ぜんまいざむらい? »

2006年11月18日 (土)

陣内智則さんは・・・

藤原紀香が陣内智則と来年早々にも結婚 (日刊スポーツ)

え~っ!うそだ~と思ったのは私だけではないでしょう。
お客さんもびっくりしてました。(^_^;)
陣内智則と言うば月亭八方の息子で
デビュー当時は黙ってたけど、今は公開してるみたい。
なんてことをお客さんから教えてもらって
ずーーっとそれを信じてました。
現に、そのニュースが出た時にも他のお客さんに

「あの人、八方さんの息子さんなんやって~」

な~んて教えてた。

「そう言えば似てるよね~」

なんて(^_^;)
今日、その情報を聞いたお客さんから

「あれ人違いやったみたい。別の人が息子さんやったわ~」

と訂正が入った。( ̄□ ̄;)!!えっ
結婚の話題が出た時、二人のお客さんにそう教えてしまったばかりなのに・・・・
明日来られたら訂正しなくっちゃ(>_<)
ネットで調べてみたら月亭八光(はちみつ)さんが
息子さんみたいです。
そう言えば陣内さんに似てるような~(;^_^A ははっ

注・真剣に交際中で結婚はまだ決まってないみたい(^_^;)


« 愛のかきやま | トップページ | ぜんまいざむらい? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/12726002

この記事へのトラックバック一覧です: 陣内智則さんは・・・:

» 藤原紀香と陣内智則が結婚って、んなアホな [出来事]
藤原紀香と陣内智則が結婚てマジですか? まさにびっくりニースです まあ、お笑い芸人が人気あるのは分かるが人気女優の藤原紀香もそう来ますか? 確かにびっくりではありますが陣内智則と言えばお笑いでも特にお笑い顔ではないしこれが三平だったりバナナマンだったりすると超びっくりニュースですがそれは絶対無いでしょう... [続きを読む]

» 紀香 地元で幸せ笑顔「ありがとう」 [芸能ニュースダイジェスト]
幸せそうですね! 女優の藤原紀香(35)が、神戸市内で読売・日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2006」の収録に参加。タレントの陣内智則(32)との交際発覚後、初めて“幸せな笑顔”を見せた。 紀香は、体のラインを見せつけるようなカラフルなドレス... [続きを読む]

» 「ナルとも」藤原熱愛報道効果?高視聴率 [One phrase@Geinou]
タレントの陣内智則(32)が司会を務め、16日に女優の藤原紀香(35)との熱愛について生告白した読売テレビ系の情報番組「なるトモ!」が高視聴率 [続きを読む]

» 超人気アイドル情報の家 [超人気アイドル情報の家]
超活躍中の芸能人のいろんな情報 [続きを読む]

» 芸能人の好きキライ [芸能人の好きキライ]
女性芸能人を中心に男性の好きなタイプ、苦手なタイプなどの情報を紹介。恋愛情報も含め、人間関係を覗き見(@@) [続きを読む]

» グラビアアイドル藤原紀香(ふじわらのりか) [グラビアアイドルウェブログ@グラビアアイドルコレクション]
藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は [続きを読む]

» 紀香&陣内結納! [芸能人のめでたい話]
日々活躍中の芸能人のいいネタに注目!! [続きを読む]

» YouTube動画藤原紀香の結納に影武者が000 [YouTube動画芸能界の000]
え〜っ!いくらなんでも影武者とは・・・。藤原紀香は今注目されている有名人なんだから、それはないんじゃない。 [続きを読む]

« 愛のかきやま | トップページ | ぜんまいざむらい? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       3月 9日(木)
       3月23日(木)
       4月13日(木)
       4月27日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。

      
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ