« 骨が細くなる( ̄□ ̄;)!! | トップページ | カップ麺のふた »

2006年12月13日 (水)

日本海側最大級の店舗にてロト6予想

朝一番に頼んであった部品が来たので車の修理しに行ってきた。
前々からエンジンキーを回しても キュルキュルとも言わず
ただ空回りするだけ。
バッテリが駄目になったのかとマスターに変えて貰ったけど
状況は変わらず。
でも何回か回してると、そのうちにかかる。
寒くなってきたら流石にかかりにくいような気がして
自動車会社で見てもらったらシリンダーが中に入り込んでしまい
奥の方まで差し込まないとかからないようになってるということだった。

Image018
スバルは最近移転して新社屋になったばかりで
広々していてとっても綺麗。
何やら自動車ディーラーとしては日本海側最大級の店舗らしい。
車の展示場が階段状になっていて、とってもおしゃれな作りです。
私は広々とした展示場のテーブルに座って待つことにした。
さて一時間弱何しよう。
とりあえずは本棚から金沢の情報誌 Clubism を持ってきたけど
そうだロト6を考えてなかった。
と思い出しサービスマンから鉛筆と消しゴムを借りて
ロト6予想ノートに書き込んむことにした。
お蔭さまで充分考えて予想することができた。(^-^)
  (おっしゃ~今度こそ当たるぞ!)
予想も終わって情報誌をぺらぺらとめくって見ていたら
「終わりました。」とサービスマン。
今回は部品はメーカーもちでお金がかからないが
工賃として7500円かかるとのこと。 たかっ!
まぁしょうがない。
お金を払うときに、何か会話をしなくちゃ~と思ったのか
フロントマンが、情報誌を見ていた私に

「何かいいお店出てましたか?」

と聞いてきた。(鉛筆を借りたからそう思ったのかなぁ?)
私は、『ロト6の数字を予想してたんです~』
などと言えるわけもなく

「はい~」と笑ってごまかしときました。(^_^;)

さて、本題のロト6予想。
今回、ロト6生活の削除数字は 14 16 19 27 29 32 41。
まだノートに書きこんでなかった。
いつもの頼りの女性自身は今日発売でこれも書いてない。
全くの自力予想。
お店に行ってから女性自身の推奨ナンバーを見てみたら
なんと3個数字が一緒で2個は1つ違い。
これはどうかなぁ・・・・(-_-;)
やっぱり私の考え方は女性自身に影響されてるのかなぁ?
ロト6生活の中では、27を選んだ。それはいい感じです。
予想としては合計120 奇数4:偶数2 前回数字27 連番もあるとして28
1の位は3が2個。
でも、予想した数字をも見たら7も2個あった。

さぁ明日が抽選日。
いつもなら数字を書き出すんだけど、当たったらばれるので
止めておきます。 取り越し苦労?(^_^;)

« 骨が細くなる( ̄□ ̄;)!! | トップページ | カップ麺のふた »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

私はロト6は2度ぐらいしか買ったことないけど、2回とも当たったw
1回目は数字4つ当たって(当たった人多かったから配当少なかったけど8000円)
2回目は1000円でした♪
最近は余裕なくて買ってないけど、またやってみたいですねw

こんばんは~。
ロト6、結果は如何でした?今頃、狂喜乱舞して、お札ばら撒いたりしてませんか?
何億って入っても、喫茶店日誌は辞めないで下さいね。
私は、まだロト6買ったことありません。
さくらさんは、2回とも当たったなんて、良いですねぇ。
私も、今度買ってみよう!ビギナーズラックとやらで、当たらないかしら?
年の瀬も迫ってるし・・・

さくらちゃん(^o^)丿

えーーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!

2回も当たった?
私はここ1年間。
毎週お客さんと買い続けて
1000円が一回。   だけ。

さくらちゃんすごいわぁ~
(^_^)//"""""パチパチ
今度買ったら2億かも!

やった~ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ
当たった~♪
と書きたいところですが

当選番号 21・29・31・36・38・41
私の数字 3・7・22・27・28・33

見事に数字一個も当たりませんでした。(-_-;)

マスターはお客さんにお正月が明けて
お店が閉まってたら、宝くじ当たったと思とって~
なんてよく言ってるけど(^_^)
まぁ夢のまた夢。
2億当たったら、2億以上使ってしまうらしいので
たとえ当たっても、冷静に地道に頑張るつもりです。(^_^)
まぁ5人で買ってるから一人5千万なんだけどね。
ヨピさんも買ってみたらいいですよ。
一口200円で1から43までの数字の中から6個選べば良いんです。
私は毎週1口しか買いませんけど
それでもとっても楽しいですよ。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/13058204

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海側最大級の店舗にてロト6予想:

» ロト6初心者でも予想ソフトや運に頼らず30日で驚きの結果!!!!!!計算のプロ公認会計士が教える、損しようの無いロト6予想投資法。   当たる予想法無料メルマガ大公開中!! [ロト6予想投資塾☆ロト6で資産運用]
あなたがたった3つの約束を必ず守れる!! そう誓えるなら・・・ ロト6がある限り永久的に使え、理不尽な的中率を誇る 「物理的に損しようの無い、ロト6投資法」 を、余すところ無くお教えできるのです... [続きを読む]

« 骨が細くなる( ̄□ ̄;)!! | トップページ | カップ麺のふた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      11月 2日(木)
      11月16日(木)
      12月 7日(木)
      12月14日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

Life is Wonder

  • Life is Wonder
    石川県金沢市を拠点に ロケーション撮影をメインとした 小さな写真屋さんです。

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ