« 良いお年を~♪ | トップページ | まずい事態になってます »

2007年1月 3日 (水)

今年はOZMAで明けました~

あけましておめでとうございます。
今年もごひいきのほど
何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)mはっは~

今年のお正月も慌しく過ぎてしまいました。
年末は30日はバタバタと忙しかったけど
31日は買い物も足りないものを買いに来る程度なのか
それともスタンプ3倍セールをやってないので
別の所へ行ったのか、スーパーの中は静かでした。
我が家は例年通り、マスターの実家(奥能登)と
私の実家の白山麓へ大移動でこの3日間
あっと言う間に過ぎてしまいました。
でも、雪も降らない移動しやすい良い天気で本当に助かりました。
思えば去年は、私の実家に帰ろうとしたら
「雪が多いから来るな!」
と言われしょんぼりしてたんでした。

今日がお店の初売り。
福袋も完売して良かった良かった。(^_^)//"""""パチパチ
今日来てくれたお客さんは自信を持って

「明けましておめでとうこざいます~m(_ _)m」

と言えるけど、段々と4日5日になると
あれ?昨日挨拶したんだったかなぁ~
なんて迷うお客さんがいたりなんかしたりして~(^_^;)
まぁ何回挨拶してもいっか~♪
そして今日の一番の話題は紅白歌合戦
NHK演出大失パイ『DJ OZMA』に猛抗議750件
読売新聞にもでかでかと載っていたけど
私も見ててびっくりしました。

( ̄□ ̄;)!!えっ裸?

と思ってしまった。
しばらくしてから何か着てると気がついたけど・・・
お客さんはそれを見てから気分が悪くなって
その後紅白を見る気がしなかったらしい。
良くNHKがこの演出を許したなぁ~と思ってたけど
あれは知ってたのか知らなかったのか・・・
知ってたら止めさせたでしょうね~
私はあの曲が結構好きだけど、テレビで見たときは
女性は水着姿だったような・・・
でも、ツアーではあんな感じらしい。
テレビはちょっとやりすぎかなぁ~
女性としてあまりいい気持ちがしないかも。(^_^;)

今年もこんな感じで事件・事故・スポーツやテレビ番組。
はたまた庭に咲く小さなお花のことなど
いろんなお話をするかと思いますが
お付き合いのほどよろしくおねがい申し上げます。m(_ _)m

今日はバテバテです。
掲示板・コメントの返信はまだ後日。すみませんm(_ _)m

« 良いお年を~♪ | トップページ | まずい事態になってます »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれらしいね、本当の裸ではなく
裸にみせたものを着てたとか…o
でも、パッと見た感じは裸だったみたいw
NHKは散々ですねw
今年もよろしく♪

はにさん!あけましておめでとう!
久々にちゃんとここに書いてみた
それぞれのご実家に行っていたんですね!
今年は雪がなくてスキーは中止です
お陰で1泊旅行するんですけど・・・オイラは忙しいからあんまり乗り気がしない・・・
でも、まぁ温泉だけはイイかな?
今年もブログ繋がりだけど宜しくね!
今年こそ、金沢に行ける事を目標に頑張ります!!!

今Yahooのホームページを見てその情報を知りました。
今年は紅白一切見てないので詳しいことが良くわかりません!Σ( ̄□ ̄;)
そんなにおおごとになるようなことなんでしょうか?

はにはに様!明けましておめでとうございます。
ビックリしましたね~!
え~こんなのテレビでいいの?しかもNHK?
なんて、家族中で大騒ぎでした。
NHKは何処へ行こうとしているんでしょう?
紅白視聴率低下で、本筋を(本筋ってなんだろう?)見失ったの?

さくらちゃん(^o^)丿
いやっ~本当にパッと出た時は
( ̄□ ̄;)!!ええーーーーーっ
って感じだったよ~
ついつい目を凝らして見てしまったけど
NHKも謝ることばかりたね~
でも話題を作るための作戦かなぁ?
そんなことないよね。

今年もよろしくね(^o^)丿

sugiuraさん(^o^)丿

ってちょっと娘を迎えにいってきます。
また後で

ただいま帰りました(^o^)\

sugiuraさん(^o^)丿
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
金沢のお仕事是非取ってもらって
立派な家を建ててください。(^_^)

お正月は両方の実家へ行ってきました。
能登と加賀。
石川県を縦断する感じです。
今年は雪が少なくてどこのスキー場もないみたいですね。
土曜は雨で日曜は雪の予報です。
山方向の温泉に行くのかなぁ?
気を付けてね~

Long Townさん(^o^)丿
紅白は39%の視聴率。
その中に入ってなかったんですね。
私もそんなにじっとは見ていなかったんだけど
たまたま見たらDJOZMAでした。
おおごとになってましたね~
スポーツ新聞にでかでかと載ってました。
ジャネット・ジャクソンがポロッと出したときも
おおごとになってたけど
この間の紅白は、ポロッどころじゃなかったからね~(^_^;)
と言っても気ぐるみなんだけど・・・
やっぱり奥ゆかしい方にはびっくりすることかも。

ヨピさん(^o^)丿
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

紅白ヨピさんも見てましたか?
見てた人は本当にびっくりしたでしょうね。
遠目に本当に裸に見えたからね~
私はNHKも思い切ったことをしたなぁ~
なんて思ってましたよ。
本当にリアルなきぐるみですね。
そんなものを作るって時代なんでしょうか?
あれを着て踊るのも結構勇気がいると思うんだけどね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/13325154

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はOZMAで明けました~:

» ロト6当選番号【2007年01月04日】 [宝くじ情報館@【宝くじ当選番号・ロト6当選番号】]
いつもトラバ、コメントなどでお世話になっております!宝くじ情報館の管理人アオタです。ロト6当選番号最新記事です。当ブログでは、宝くじに関する最新情報を発信しております。なおご迷惑になるようでしたら、次回からTBいたしませんので、URLをご連絡下さい。よろしくお願いいたします。... [続きを読む]

« 良いお年を~♪ | トップページ | まずい事態になってます »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      10月 5日(木)
      10月19日(木)
      11月 2日(木)
      11月16日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ