« 北信越BCリーグ観戦 | トップページ | AEDで助かった~ »

2007年5月 1日 (火)

鮎は・・・・

GWまっ只中! その中休みって感じでしょうか。
それでもお店やスーパーはなんとなくがらーんとしてます。
3日からもっと暇でしょうね~
忙しいのは、7日の最後の日くらいかなぁ(>_<)
私と言えば、先週の土曜日から今日まで毎晩のように用事があって
夜な夜な外に出てます。
少々バテ気味。

これと言って書くこともないのですが
この間、お客さんが所属している会の小旅行のために
富山へ下見に行くと言う話をしてました。
そこで鮎を食べに行く場所もさがしてみると言う話しだったので
マスターが、昔、常連さんから聞いた話をしてました。

その常連さん、鮎を食べに行って
お店の店員さんに

「これ養殖ですか?」

と聞いたら、店員さんが

「いえ、和食です。」

と答えたらしい。
そうですね。
間違いありませんね。(;^_^A
まぁまぁ美味しいお店が見つかるといいですね。

« 北信越BCリーグ観戦 | トップページ | AEDで助かった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャハハハ~~~^0^
受ける~~!こういう話、大好きです~^^V

ヨピさん(^o^)丿
笑えますよね~
ずっこけますよね。
えーーーって感じですよね。(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/14920797

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎は・・・・:

« 北信越BCリーグ観戦 | トップページ | AEDで助かった~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       3月 9日(木)
       3月23日(木)
       4月13日(木)
       4月27日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。

      
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ