« 32番目の選手に・・・ | トップページ | 七夕のお願い »

2007年7月 5日 (木)

日めくりカルタ あ・か行

6/15の日めくりカルタの続きです。
カルタと言うからには、やっぱり絵がないと・・・・
と思い自分で写真を撮ったり、素材屋さんからイラストや写真を借りてきたりして
カルタらしくなるよう作ってみました。
ここのブログに載せようと思ったんだけど、なかなか難しく
結局、HPに専用ページを作ってしまいました。(^_^;)
やっと『か』行が終わったところです。
これ最後まで出来るかなぁσ(^_^;)アセアセ...

参考にしているお達者カルタの今週の募集は「さ」「き」「ゆ」だそうです。
私も送ってみようかなぁ?
あの絵を付けてもらえたら嬉しいでしょうね~

★あ★ 赤い糸、実はあやつり糸かもね( ̄□ ̄;)!! 06/15

★い★ いつまでも治らぬ捻挫、年のせい?(>_<) 06/16
        捻挫して一ヶ月経ちました。
★う★ 受け流すムーディ勝山、見習うか(^_^;) 06/17
        嫌な言葉は受け流そう。
        注・別に嫌ことは言われてませんが。

★え★ エコライフ、観てないテレビは消さないと 06/18
        温暖化は本当にまずいと思います。
        エコライフガイド E-ART japan

★お★ おもむろに取り出されたり、まりもっこり 06/20
        あらぬところを引っ張ると伸びます。
Image264_1Image143






★か★ 髪カットしたが誰にも気付かれず 06/23

★き★ 今日もまた雨雨雨のガラス窓 06/25

★く★ 首かしげまた傾げては肩ほぐす 06/27

★け★ 携帯や~どこへ行ったと電話する 06/30

★こ★ 今度こそ当ててみせよう、ロト6 07/05
         私のロト6予想ノート。349回の苦労の跡です。
         でも、一個の数字も当たらなかった。         
         今日は350回目の抽選日。どうかなぁo(^o^o)(o^o^)o

Mamo2_1Keitai_1Rotonote_1

« 32番目の選手に・・・ | トップページ | 七夕のお願い »

俳句・川柳」カテゴリの記事

コメント

ま…まりもっこり?!w

さくらちゃん(^o^)丿
やっぱりそこが引っかかりましたか。( ̄ー ̄)ニヤリ
まりもっこり見たことなかった?
北海道のまりもにちなんだものみたいよ。
いろんなバージョンも出てるらしい。
名前が面白いよね~まりもっこり。くくくっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/15658824

この記事へのトラックバック一覧です: 日めくりカルタ あ・か行:

« 32番目の選手に・・・ | トップページ | 七夕のお願い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       3月 9日(木)
       3月23日(木)
       4月13日(木)
       4月27日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。

      
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ