« ママの意地と信念 | トップページ | 金沢のお土産って? »

2007年9月18日 (火)

とうまくん~山ちゃん~

『花ざかりの君たちへ』という番組を娘が観てました。
  明日テストだというのに。\(-_-;) おいおい!
そう言えばさくらちゃんのブログで生田斗真くんが
このドラマに出てると書いてあったので
今日はなんとしても観てみようo(*^O^*)○と思い
意味も分からず、ひたすら出るのを待ってました。(;^_^A
娘が小さい頃、天才テレビくんを一生懸命みていたので
生田斗真くんのこと覚えてるか聞いてみたら
全く記憶にないと言う。
娘が「これ」と教えてくれたのは、全くの別人。
調べてみたら生田斗真くんは1984年10月7日生まれ
えっ22歳?
私の覚えてるのは可愛いいとうまくん。
調べてみると小学校の6年生か中学生の頃に出ていたようで
その頃の顔しか知らない。
それでもなんとなく面影があるような・・・ないような・・・
どうも納得がいかない。
娘もやっぱり思い出さないと言うので
検索して小さい頃の写真が載ってないかと捜してみました。
ありましたありました。
 
『あいらぶゆう』さんのてんてれと言う記事です。

これが私の知ってる斗真くん。
娘はそう言えば・・・って感じでしたが
斗真くんより山ちゃんのことはよく覚えてると言う。
山ちゃん!?そう言えばそんな子がいたような・・・・
でも、どんな顔だったか・・・
くぅ~はがいしい~思い出さない。
それで、またまたネット検索。
捜し出しました(^_^)
お~山ちゃんだ~  こんな顔した子がいたいた。
山元竜一くんですね。1989年7月22日生まれ
はぁ~スッキリした。

この間、お客さんのとこの子供が久々に来てくれて
とっても大きくなっててびっくりしたけど・・・・
小学生の子が突然22歳になって出てきても分からないはずだよね。(^_^;)

« ママの意地と信念 | トップページ | 金沢のお土産って? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

イケメンパラダイスが終わってしまった…o
来週から何を楽しみに(゜ーÅ)ホロリ…

さくらちゃん(^o^)丿
最終回、30分ほど観ました。
何がそんな泣けるのか、全く分からず
しらけ切って観てました。
さくらちゃんは涙涙だったかなぁ?
楽しみにしている番組が終わると
一生懸命観てた分、その時間がポッカリ開いてしまった感じだよね。
そしてあの斗真くんにもう会えない。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。うわぁぁあぁ~ん
ってとこかなぁ?
私は結婚できない男の阿部ちゃんがそうでした。(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/16495803

この記事へのトラックバック一覧です: とうまくん~山ちゃん~:

« ママの意地と信念 | トップページ | 金沢のお土産って? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       8月 3日(木)
       8月17日(木)
       9月 7日(木)
       9月21日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ