« リサイクルへGOGO | トップページ | 薔薇の挿し芽成功したけど・・・ »

2008年6月 9日 (月)

北京オリンピックが楽しみ~

男子バレー面白かったですね~
男女とも本当に観てて楽しかったです。
今回の男子バレー選手の精神力は強かったです。
イタリア戦の4セット目、24-17でマッチポイントを向かえて
7点差を逆転されて33-35で負け
5セット目は完全に気持ちで負けてしまったって感じでしょうか。
って言っても、実は良かったのか悪かったのか
その試合はソフトバレーの練習に行ってて観れなかったんです。
観てたらさぞや悔しかったでしょうに(>_<)
選手本人こそ、あの時にあのミスさえしなければとか
色々思い出して悔しくて悔しくてしょうがなかったでしょうね。
最高に悔しい思いをしたからこその今回の精神力!
よく崩れないで頑張ってくれました。(^_^)//"""""パチパチ
男女とも北京オリンピックが楽しみです。
お客さんに

「ところで女子バレーの監督なんて名前だったっけ?」

と聞かれ

「('_'?) ・・・・(-_-;)・・・・・」

「植田監督!」 は男子バレーですね。あ~情けない。
答えはここで見つけました。↓忘れた方はこちらでどうぞ(^_^)
2008北京オリンピック バレーボール世界最終予選
金沢出身の越川優選手が活躍するとやっぱり嬉しいです。
キャプテン荻野正二選手38歳。
今が絶好調のバネのある若い選手の中で
自分の体力との戦いも大変でしょうにね。
コートの中に安心できる信頼できる人がいると
何故か落ち着けるのは、やっぱり全日本の選手も一緒なんですね。
気持ちが浮ついた時に植田監督は上手に荻野選手を投入して
上手く切り替えさせているようです。
ごっつ選手も試合をしてる時と。インタビューを受けてる時の顔が
全然違うのにはびっくりです。
気の強そうな顔つきですね。

それにしても、アルゼンチン戦。
私はソフトバレーの練習から帰ったら5セット目が始まってました。
もう~ハラハラです。
一点一点に「よっしゃ~」と一喜一憂してたのに
何故かマスターが「今回は大丈夫」
などと、いつになく強気な言い方で落ち着いて観てる。
20-18でやっとやっと勝って私は大喜びしてたら

「だから勝つって言うたやろ~○○(娘)に携帯で結果見てもらったもの」

だって。
ネットで結果が早々に分かるっていうのもつまらないね~(^_^;)
日曜日にテレビでゴルフ見てたら、お客さんから

「あっこれ○○が勝ったよ」

なんて教えられると、(o_ _)o ドテッ! っとなるものね~
便利なんだけど愛想が・・・・
ってやっぱり便利ですね(^_^;)

« リサイクルへGOGO | トップページ | 薔薇の挿し芽成功したけど・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

凄い試合でしたね。
この大会は男子バレー、気力が強かったですね。
今までは、弱いものと思って(ごめんなさい)
あまり期待していませんでした。
こういう緊張の試合で果たすベテランの力は大きいですね。
植田監督も熱い!
試合が終わって、ドタッと倒れた時は
一体何があったの?びっくりしました^^
男女共に北京にいけるなんて凄いです。
「頑張れ!ニッポン!!」

ヨピさん(^o^)丿
試合本当に面白かったですね~
まぁ勝ったからこそなんでしょうけど
本当に気持ちでは負けないチームになってました。
(^_^)//"""""パチパチ

植田監督のオリンピックに出場した時のビデオが
出てましたが、細くて身軽そうでした。
あんな若い頃からずーーっと一線でバレーにかかわってきて
今回16年ぶりのオリンピック出場に
立って居られなかったらしいです。
ちょっとお茶目でしたね。(^_^)

オリンピックのバレーボールが1番の楽しみになってます♪
本当に男女とも出場できるなんて嬉しい~lovely

監督嬉しかったのでしょうね。床に倒れちゃって・・・インタビューで、オリンピックで勝ったらと聞かれて、「寝返りします」と答えていましたが、寝返り見たいものです。
女子バレーの監督は?
物忘れが激しくて思い出せないでいたら、家内が忘れないでいました。もう、家内に威張れなくなりました。

のびぃ太さん(^o^)丿
監督はオリンピックではバタッと倒れて、クルッと寝返りですか~
楽しみですね♪

女子の監督、奥様さすが(^_^)//"""""パチパチ
素晴らしい♪
あんなにちょっと前まで、何回も何回も聞いてた名前だったのに
思い出さないとは、我ながら情けないです。
でも、仲間がいたようで良かったです(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/41485498

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピックが楽しみ~:

« リサイクルへGOGO | トップページ | 薔薇の挿し芽成功したけど・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       5月11日(木)
       5月25日(木)
       6月 8日(木)
       6月22日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。

      
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ