« WBC キューバ戦 やったー! | トップページ | イチロー打ったぁ~キューバに勝った♪ »

2009年3月18日 (水)

韓国戦の疲れを吹っ飛ばしてロト6予想

今日のお昼、WBC韓国戦、観ててとっても疲れました。
1回に3点も入れられてしょんぼり。
でも、ここで弱気になってはいけない。
と、観てたけど、相変らずカキーンとスカッとしたヒットが出ず
なんとか塁に出てもゲッツーで終わってしまう。
ほとほと疲れました。
結果は1-4で韓国の勝ち。
お客さんは最初のコールドの試合の点を少し回せば良かったのに~
とおっしゃる。  ごもっとも!(-_-;)・・・・
それにしても選手もドッと疲れたでしょうね。
また明日はキューバ戦。
そして勝って韓国戦。
精神力の勝負ですね。
私も負けてられません。
今日の疲れを吹き飛ばして、ロト6頑張ります。
って、(^_^;) \(-_-;) おいおい!

ロト6、前回は散々でした。
っていつも散々だけど(-_-;)
この頃、一ケタの数字が1個くらいしか出ないから 5
そして『7』の付く数字が二つ出る。と予想して   17・27
27は前回の当選番号に入ってます。
それと続き番号を入れて                18
後は、ここ10回の当選番号の中から2回以上出た数字 20
奇数4偶数2 こんな感じで出るかなぁ~と予想そして。
最近出てない数字から選ぶとすると後は奇数だから 31

さぁどうだ!
明日、キューバ戦に勝って、ロト6が当たって大喜び出来るかなぁ♪

そうそう、この重い雰囲気を志村けんのような明るいヤギさんに
吹き飛ばしてもらいましょうo(*^O^*)○
月曜日の『がんばった大賞』に出てたんですが
YouTubeで捜したらありました♪わぁぁぁぁと泣く山羊です。
人間ではありません。やぎです(^o^)

« WBC キューバ戦 やったー! | トップページ | イチロー打ったぁ~キューバに勝った♪ »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

笑えます。
山羊の志村けん!!(^^ゞ

ロト6

何回か買いましたが

当たらないですよねぇ(苦笑)


一攫千金

当たったら 豪華な旅行がしたいです(笑)

このヤギさん 観ましたよ

( ̄□ ̄;)ギョッって思いました^^;

のびぃ太さん(^o^)丿

わぁぁぁぁって言う山羊は笑えるでしょう~
テレビで観て大笑いしてしまいました。

お客さんは、「イヤーーン」
と泣く山羊もテレビで観たことがあるそうです。
変った鳴き方をする山羊がたくさんいるようですね(^o^)

ののこさん(^o^)丿

ロト6、人生が変るほど大当たりしてみたいものですよね。
そして豪華世界旅行!
でも、そうなるとお店を休まないといけないね~
とってもヒンシュクものかな?(^o^)

山羊は、もう一つ
志村けんじゃない
わぁぁぁぁぁぁと大声で鳴くのもいましたね。
実際見たら不気味かも知れませんが
とっても面白そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/44393917

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国戦の疲れを吹っ飛ばしてロト6予想:

« WBC キューバ戦 やったー! | トップページ | イチロー打ったぁ~キューバに勝った♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       6月 8日(木)
       6月22日(木)
       7月 6日(木)
       7月20日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ