« 山また山の向こう『劔岳』 | トップページ | 心のリミット?刑事の現場 2 »

2009年7月 9日 (木)

財布に入れて金運上昇 ロト6当たった~

先週発売、2405号の女性自身。
いつもパラパラとしか見ないので、気が付かなかったんですが
何やらごつい紙が挟まってました。
良く見ると御札のようなもので 『開運霊符』 と書いてあり

『財布に入れておくと金運上昇!』

という言葉が目に入りました。
 (ё_ё) えっ?なんだって?
金運上昇という言葉には弱い私です。
Image283十二支の文字が書かれてる
この御札は香港占いの聖地で人気No.1
香港・黄大仙(ウォンタイシン)のお守りを
祈祷する資格を持つ巫母(マーマ)
燕京(エンキョウ)さんが三日間精進料理で
身を清めた後
「黄赤松大仙真経」を唱えながら書き上げた
十二支の直筆文字だそうです。(^_^;)
裏側には、燕京さんから開運メッセージが
書いてあります。

『霊符を財布に入れて常に携帯して下さい。
お金が舞い込む 開運財布に変身します。』

(四柱推命は旧暦なので2月3日までに生まれた人は前年の干支)

子供だましだとは思いますが、そんな都合の良いものは
とっても信じてしまう私です。
財布に入れておくだけでいいだもんね~♪
早速、自分の干支を確保して、後はマスターとか
お客さんに

「財布に入れておくと金運上昇するんだけど~いる?」

と聞いて、欲しいという方にその干支を千切ってあげました。
まぁ、そんな子供だましなことでも、話しに乗ってくれる常連さんや
干支を聞いても良さそうな方に配ったんですが、渡してしまった干支もあり

「あ~残念でした」

なんて言うときもありました。
写真を撮った時は寅・ 卯・ 馬・ 申・ 酉 が残ってましたが
今日現在は『馬』と『兎』か残ってて『馬』は行き先が決まってるので
後は卯年だけです。
みなさん結構好きですね(^_^;)

実は今日のロト6、当たったんです。

1000円が  ((((((^_^;)

1000円でも嬉しい♪
燕京さんのおかげでしょうか?(^o^)
ちなみに燕京さんの占いサイトは心の絆
メール相談で8500円~だそうです。

(*_*)たかっ!

でも、迷いに迷ってる人にはいいのかなぁ?
信じる人は救われる~でしょうか。

« 山また山の向こう『劔岳』 | トップページ | 心のリミット?刑事の現場 2 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

雑誌の付録で祈祷師さんの直筆はないですよね。印刷?
それでも、ただで宝くじが当たるかもしれないと言われれば、嬉しくなって財布に入れます。
でも、貰えなかった人は既に運から見放されているのかな。

のびぃ太さん(^o^)丿

付録はもちろん印刷です。
直筆だと、とっても高いでしょうね~
宝くじが当たるのも間違いなし!
って感じになったりするんでしょうか?(^o^)

なるほど~
貰えなかった人は、そこで運に見放されてるって
考えもありますね~
私の持ってる御札は、もうロト6の1000円で
運を使い果たしたって気がしないでもないんですが・・・
良い方に考えて、本当は出ていくはずだったお金が
お財布にとどまってるっていうこともあるかも知れません。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/45584694

この記事へのトラックバック一覧です: 財布に入れて金運上昇 ロト6当たった~:

« 山また山の向こう『劔岳』 | トップページ | 心のリミット?刑事の現場 2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       3月 9日(木)
       3月23日(木)
       4月13日(木)
       4月27日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。

      
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ