« 能登勢、初出場なるか? | トップページ | 能登初 甲子園行き♪ »

2009年7月27日 (月)

あ~七尾惜しかった

高校野球石川大会準決勝 七尾 対 日本航空石川。
雨で2時間ほど遅れて試合が始まりテレビの放送が入った時には
七尾高校が負けていて0‐2で日本航空石川にリードされてました。
やっぱり強いなぁ~
と仕事をしつつチラ見してました。
7回に七尾の前田選手がホームランを打って同点2-2。
って実は観てなかったんですが、気が付いたらランナーが走ってました(^o^)
それから堂垣選手が打って4‐2で逆転。
これはしっかり確認♪(^_^)//"""""パチパチ
そして、ここを押さえれば勝つ9回表。
日本航空のランナーを置いて池田選手がタイムリーを打って3‐4。

( ̄□ ̄;)!!まずい。

デッドボールで1、2塁。
でも、次の打者の鋭い打球を七尾の選手がファインプレイで取って
2塁アウト。 (^_^)//"""""パチパチ これで2アウト。
そこで、またまた遊学館の試合で逆転さよならを打った北寺選手。
今日は、とっても打ちそうな顔つきでした。
案の定、ヒットを打って 4-4の同点です。
そしてピンチヒッターが出たようで、カキーンとセンターに
打ってしまいました。
いい仕事しますね~(^_^;) 2点入って4-6

そして、裏へと突入。
2塁へ出たけど、あえなく3アウト。
日本航空石川が勝ちました。
またまたアニメの主題歌のような校歌が聞けました。(^_^)

あ~それにしても惜しかった。
七尾高校は能登の地元の子たちばかりなんで
本当に応援してたんですが、惜しかった。
でも、日本航空石川も能登の学校です。
県外の子たちが多いけど、是非とも能登から出場してほしいですね。
頑張れ~♪

ちなみにもう一つの  小松工業 対 星稜 は
2-1で小松工業が勝って、決勝進出です。
小松勢も強かったですね。

明日は、日本航空石川 対 小松工業 q(^-^q)(p^-^)p ふぁぃと♪

全国高校野球 石川:県予選大会 

« 能登勢、初出場なるか? | トップページ | 能登初 甲子園行き♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日はいよいよ決勝ですね!!
私は、能登から初の甲子園を応援します(*^-^)
頑張れ!!航空学園石川diamond
栗本さん、そして田中さん、そして部員の皆さん
オラオラ野球そして、なつのお宝を奪ってくださいbleah

はじめまして。七尾は惜しかったですね。
能登の公立高校に、甲子園出場してほしかったんですが、もう少しでしたね。
最後のはエラーというか、思った以上に打球が伸びたのでしょう。
また来ますね。

上昇気流さん(^o^)丿

今日の試合は凄かったですね~
一方的な試合で楽勝か?
なんて言ってたのが大間違いでした。
小松工業も強かったですね~
どっちに転んでもおかしくない試合でした。
代打がまたまた見事に良い仕事をしてくれました。
甲子園出場 おめでとう~(^_^)//"""""パチパチ
さぞかし、上昇気流さんも喜んでることと思います。
おめでとうございます(^_^)//"""""パチパチ
夏の大きな宝をもぎ取りましたね~

すーさん(^o^)丿

初めまして。
七尾は惜しかったですよね。
昔から能登に住んでる地元の子達ばかりの
チームに是非とも甲子園に行って欲しかったんですが
残念でした。

打球はグラウンドではねたら、どんな方向に飛ぶのか
その時になってみなくちゃ分からないですものね。
運も実力のうちと言いますが
今回は日本航空に付いてたりかもしれませんね。
とにかく、日本航空石川には頑張ってもらいたいと思います。

航空学園甲子園出場おめでとうございます(*^-^)
浜田選手に栗本選手に中田選手!!もう最高な試合でしたヽ(*≧ε≦*)φ
それにしても、能登から初の甲子園って素晴らしいですよねcatface
途中、審判が小松商業に勝ってほしそうな感じもしましたけど・・・・・
それでも、勝ちは勝ちsign03
9回裏の2アウトから、胡選手が逆点劇を見せてくれましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして、14回裏!!石井選手がタイムリーを放ち試合終了happy01
でも小松商業も、がんばりましたpunch
決勝戦には、ふさわしい試合となりました!!
栗本選手大好きですheart01
甲子園行っても、頑張ってくださいhappy01
めっちゃ!!応援していますsmile

上昇気流さん(^o^)丿

日本航空石川、本当に粘り勝ちでしたね。
投手も何人もいて、心強いですよね。
最後に投げた中田選手は地元の子だそうで
それもまた嬉しいことです。
9回裏の2アウトから、胡くんのスライディングでセーフになった時は
本当にヒヤヒヤしました。
今回一番のラッキーボーイですね。
名前が良いですよね♪(^_^)

栗本選手のファンなんですね~heart02
エースですね。
甲子園でも、粘り強い良い試合をしてきてもらいたいです。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/45758008

この記事へのトラックバック一覧です: あ~七尾惜しかった:

« 能登勢、初出場なるか? | トップページ | 能登初 甲子園行き♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       8月 3日(木)
       8月17日(木)
       9月 7日(木)
       9月21日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ