« ごめん~これ読める? | トップページ | NTTセキュリティサポートは親切♪ »

2009年8月19日 (水)

日本航空石川 夢の甲子園

今日は楽しみにしてた高校野球 日本航空石川対日本文理(新潟)の試合

お店に着いたら、お客さんが

「PL消して」

とおっしゃる。
えーーーーっ負けたん?って感じでした。
岐阜商業は強いんですね~
新聞のトーナメント表に勝ったチームを赤いペンで付けてるんですが
なんせ私はその試合の最中は、韓国ドラマ『オンエアー』を観てました。
そして、今度は日本航空石川 対 日本文理の試合が始まります。
この試合に勝てばベスト8.
まぁとにかく日本文理は県予選を楽勝で上がってきた
強いチームらしいんです。

試合が始まって、1回表は簡単に終わって
1回裏の日本文理の攻撃は、あれよあれよという間に
ヒットが出て結局2点先制されてしまいました。
2点で止まって良かった。

「やっぱり夢か・・・」というと

「夢や」

とお客さん。(^_^;)
でも、2回の表。北寺キャプテンのヒットから始まって
泉選手・荒川選手・岡本選手で2-2の同点。
やった~夢じゃないかも♪
と喜んだのもつかの間
2回裏でホームランを打たれて、あれよあれよという間に
5点入ってしまった。 2-7
やっぱり夢か・・・(-_-;)そんなに甘くはないですよね。
それから、日本航空も反撃すれど、ゲッツーで終わったりで
点が取れず6回に3点。7回に1点。8回に1点と取られて 2-12。
でも、9回表。
最後の最後の意地を見せてヒットが出て3点を返して
5-12 ♪(^_^)//"""""パチパチ さすが粘りのチーム。
最後は代打 胡(えびす)くん。
神様仏様胡様~
バッターボックスに立つ胡選手のやる気マンマンの力強い目には
7点でも返してやるぞ!という気迫がみなぎってました。
いい目です。
結局はゲッツーで終わってしまいましたが
よく頑張ってくれました。(^_^)//"""""パチパチ
お疲れさま♪

試合が終わった後、お店に入ってきたお客さんに

「どうなった?」

と聞かれ、負けたと報告。
豆売りの窓から

「どうなった?」

と聞かれ、負けたと報告(^_^;)
残念でした。
でも、1回勝ち進んでくれたから、良かった良かった。
さて、明日から高校野球を観る気力が薄れるけど
今回の大会は、接戦が多くて良い試合になってますよね。
良い試合だと、やっぱり見ちゃいます。
今年の決勝戦はどこが残るんでしょうね。
決勝戦の時だけ珈琲を飲みに来るお客さん
今回も来てくれるかなぁ?(^o^)

第91回高校野球 日本航空石川対日本文理(新潟)

« ごめん~これ読める? | トップページ | NTTセキュリティサポートは親切♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/45972760

この記事へのトラックバック一覧です: 日本航空石川 夢の甲子園:

« ごめん~これ読める? | トップページ | NTTセキュリティサポートは親切♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       9月 7日(木)
       9月21日(木)
      10月 5日(木)
      10月19日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ