« 天皇杯 強ぇーげん | トップページ | ちきない一日 »

2009年9月30日 (水)

秋季大会サッカー準決勝♪

昨日の夜中、と言っても日付が変わった夜中、大きな雷が鳴ったようですが
全然知りませんでした。
爆睡してたみたいですね。

この間の連休から、あれよあれよと日にちが過ぎて
もう10月になってしまいますね。
この間の連休中に息子のサッカーの試合を見に行ってきたんですが
まぁ~暑かったです。
秋季大会準決勝。
1試合目だと思ってたら、2試合目だったので
全然関係のない知らない子達の試合も見てきました。
星稜中学の試合だったんですが
礼の仕方、ボールへの執着心が全然違いますね。
とっても躾けられてる部員達です。
息子の話しでは、優勝して記念の写真を撮るときも
とってもテキパキとしてて、写真をダラダラ撮ることもなく
さっと後片付けに入ってったらしいです。
結構な人数の部員がいるようで、競争率も高いようですが
やっぱり、強いチームは、生活態度も厳しく躾けられてますね。

Pict0338_2












息子のチームは部員がギリギリで、怪我をしないようにと
思うばかりなんですが、まぁ県大会にも出られるようなので
思い切りやってもらいたいものです。
また試合見れる時間帯だといいんだけどなぁ~

そうそう、またまた余談ですが
この間、娘が自転車で近くのバイト先から帰ってくる途中
何やらシルバーの軽自動車がエンジンを掛けて
とある会社の資材置き場に止まってたらしく
なんだろうなぁ~と思ったら、小路から裸にブラジャーをした
男の人がフラフラと出てきたそうです。
あわてて道路の反対側へ渡って、一目散に帰ってきたらしく
帰る早々そんな話をするもんだから、びっくり!
( ̄□ ̄;)!!えっ~って感じです。
すぐに近くの交番に電話をして、見てきてもらうようお願いしてみました。
その後、どうなったかは聞いてないんですが・・・・
本当に止めてほしい(>_<)


« 天皇杯 強ぇーげん | トップページ | ちきない一日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/46349323

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季大会サッカー準決勝♪:

« 天皇杯 強ぇーげん | トップページ | ちきない一日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       6月 8日(木)
       6月22日(木)
       7月 6日(木)
       7月20日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ