« たぶらかす君の温もり帰り花 | トップページ | 『55』ショーン・オソルバンありがとう »

2009年12月16日 (水)

赤いユニフォーム似合うかなぁ・・・・

お店に着いたら、マスターが

「松井、マリナーズに決まったみたいや」

と言う。マリナーズと言えばイチローと同じチーム。
そうなんか・・・ヤンキースは駄目だったのか・・・

「それなら来年はなんとしてもマリナーズに優勝してもらわんと!」

と言うと、カウンターに座ってた、たま~にいらっしゃるお客さんが
そそうやそうや!と激しく同意してくれました。(^_^)
マリナーズの試合はいいなぁ~イチローと松井秀喜が出てたら
日本からたくさん観客が行くねぇ~な~んて話をしてました。
それが、何時間経ったくらいかなぁ・・・・

「松井、マリナーズやなくて、エンゼルスやって」

えーーーっなんで?
実は朝一番に情報を持ってきた方は奥さんからの情報だったらしく
その奥さんから、マリナーズじゃなくてエンゼルスだったと訂正が入ったらしい。
それで、うちの店にも慌てて訂正を入れてきたとか。(^_^;)
あのカウンターに座ってたお客さんは、ニュースを見て

「あれ?」

って思うでしょうね。((((((^_^;) すんません。
毎日、来てくれるお客さんなら、間違いだったと訂正出来るんですが
明日はどうかなぁ・・・来てくれるかなぁ・・・

松井、エンゼルスと合意 年俸半減も「外野守備できる」優先

まぁまぁとにかく、またアメリカで野球が出来るんだから良かった良かった。
エンゼルスってどんなチームなのかなぁ?
と思い検索してみました。

LOS ANGELES ANGELS  MLB.com

赤いユニフォームか・・・・似合うかなぁ・・・・それだけが心配。

全くの余談ですが、13日午後23時15分頃。
すーーーーっと暗い空に、真っ白な長い光が流れました。
ふたご座流星群です。
あーーーーっ ☆.。.:*・  って感じの短い時間です。
長く生きてきて、こんなに何個も見たのは初めてです。
12日の夜中に娘が流れ星を見たと言うので
13日の夜に寒さを堪えて玄関の前で、首が痛くなるのを我慢して
しばらく真上を向いてたら、3個くらい見れました。
もう一個だけ見たら家に入ろうと決めてたら、締めくくりに
とっても長い奇麗な光がすーっと落ちてくるのが見れました。
いっや~宇宙は素晴らしい(^_^)//"""""パチパチ

« たぶらかす君の温もり帰り花 | トップページ | 『55』ショーン・オソルバンありがとう »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/47032847

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いユニフォーム似合うかなぁ・・・・:

« たぶらかす君の温もり帰り花 | トップページ | 『55』ショーン・オソルバンありがとう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       6月 8日(木)
       6月22日(木)
       7月 6日(木)
       7月20日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ