« 松井秀喜選手の打席テーマソング~♪ | トップページ | 軽~く釣りと桜情報 »

2010年4月 7日 (水)

桜満開でロト6予想

今日はとっても寒かったです。
ほころびかけた桜がキュッと閉じるような
咲いてしまった桜が、寒さで縮こまるような
昨日とは打って変わって寒い日でした。
まさしく花冷えのする一日です。
花冷えの中、散歩途中に立ち話をする飼い主をひたすら待つわんちゃん発見。
まだか、まだかと飼い主の顔を伺ってるような
そうでないような?
そんな姿を俳句にしたかったけど、残念ながら思い浮かびませんでした。(^_^)

桜満開でロト6予想
(桜ではなくて木瓜(ボケ)です)

さぁ明日はロト6の抽選日です。
この間、ワイドショーでロト6をどんな風にして 数字を決めるのか
高額当選された方とかの買い方を紹介してました。
白い蛇が6っの数字を書いた絵馬を引っ張って行く 夢を見た方は
その数字を買って2等当たったらしいです。
神のお告げでしょうか?
私は蛇がとっても苦手で写真を見るのも嫌なほどだから
見つけても、逃げてしまうかも知れません。(>_<)
それと統計学の教授と学生さんで、出やすい数字の組み合わせとか
過去に出た回から何回前に出たかとかの統計を計算して
確率を出してましたが、結構、大変そうな作業でした。
それで行くと471回は『32』が出る確率が高く
それと、出やすい数字が『13』ということで、その二つの数字を中心に
後は確率の高い数字を組み合わせて5口買ってました。
なんと5等1000円が3本も当たってました。
素晴らしい。(^_^)//"""""パチパチ
その統計学から行くと 22が出ると10とか25が出る確率が高いそうです。
それから色んな数字が繋がった表が出てました。
でも、5等だからね。
1等を当てる人は結局最後は『感』で買うんでしょうね。
なんて司会者が言ってましたが、そうなんですよね。
出る数字を計算出来るわけがない。
ということで、私も私なりの統計と『感』で買ってみました。

16 17 18 28 29 37

奇数3っ 偶数3っ 前回出た数字 28 連番が出ると踏んでます。(^_^;)
さて、どうかなぁ?

ロト6生活 データ分析サービス

« 松井秀喜選手の打席テーマソング~♪ | トップページ | 軽~く釣りと桜情報 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/48025796

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開でロト6予想:

« 松井秀喜選手の打席テーマソング~♪ | トップページ | 軽~く釣りと桜情報 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      10月 5日(木)
      10月19日(木)
      11月 2日(木)
      11月16日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ