« 珈琲学 ダイエット効果!? | トップページ | 極める! 喫茶室 イシイ »

2010年6月15日 (火)

日本 勝った~やった~おめでとう♪

昨日の夜11時から 2010 FIFA ワールドカップサッカー
日本 対 カメルーン 戦

本当にわくわくドキドキで観てました。
星稜出身の本田佑選手が落ちついてゴールに蹴り込んだ時には
大喜びしました。
良かった良かった。
期待されて、期待されてワントップでスタメンに出た本田選手が
前半はこのまま0-0かと思った39分
松井選手からゴール右に上げられたボールを落ち着いて
期待通りにゴールを決めてくれて、本当に嬉しかったです。

(^_^)//"""""パチパチ  (^_^)//"""""パチパチ

その後は、このまま終わってくれ~このまま終わってくれの祈りの境地。
何度かひやっとするシーンはあったけど、勝ちました。

(^_^)//"""""パチパチ  (^_^)//"""""パチパチ

日本 1-0 カメルーン 勝ち点3 第一段階クリアってところですけど
でも本当に嬉しかった。ありがとう~
次はオランダ戦。
きっと今度も思いっきりやってくれると思います。
がんばれ~ 日本!

ヤフースポーツナビ

余談ですが、実は、6月14日はもう一つおめでたいことが♪
それはコボちゃん家の出来事です。

Kobo1














Kobo2

















Kobo3



















読売新聞の4コマ漫画 1982年4月から始まった『コボちゃん』
なんと6月14日で 10000回。
おめでとうございます。

(^_^)//"""""パチパチ

作者は植田まさしさん。苦節28年!?(^_^)
毎日、毎日、描くのも大変でしょうね。
それを記念してか、コボちゃんに妹が生まれました。

(^_^)//"""""パチパチ おめでとう♪

名前はこれから出るようです。
いっや~めでたい日です♪

« 珈琲学 ダイエット効果!? | トップページ | 極める! 喫茶室 イシイ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

観てました、カメルーン戦!
後半残り20分で、寝てしまいましたが(^^;)
正直、あまり期待していなかったんですけど(コラッ!(笑))、本田選手の有言実行に拍手!
次の試合はマークされるだろうし、厳しい試合でしょうが、また頑張ってほしいものです!

ふくださん(^o^)丿

後半20分は心臓に悪かったので、観なくて正解だったかもしれませんが
でも、勝った瞬間が観れて嬉しかったです。

本田選手は落ち着いて決めてくれて、本当に良かった。
あれではずれてたら、がっかりもいいとこでしたね。

オランダ戦は・・・・残念でした。
引き分けてくれたらとっても嬉しかったのに。
後はデンマーク戦。
きっと頑張ってくれるはずです。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/48635865

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 勝った~やった~おめでとう♪:

» コボちゃん 妹の名前 [アカシックレコード]
何とこれは・・・・・・・・・みなさんはどう思われますかぁ~~?日本 勝ったやったおめでとう♪ がんばれ 日本!ヤフースポーツナビ 余談ですが、実は、6月14日はもう一つおめでたいことが♪ それはコボちゃん家の出来事です。読売新聞の4コマ漫画 1982年4月から始まった『コボちゃん』 なんと6月14日で 10000回。おめでとうございます。(^_^)//"""""パチパチ 作者(続きを読む) 新コボちゃん(5)..... 特選コボちゃん(6)..... ... [続きを読む]

« 珈琲学 ダイエット効果!? | トップページ | 極める! 喫茶室 イシイ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       9月 7日(木)
       9月21日(木)
      10月 5日(木)
      10月19日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ