« 光もっと割引20%引きが30%引に | トップページ | 大根と大寒 »

2011年1月17日 (月)

『珈琲学』のBGMはなんて曲?

今、極める!石井正則の珈琲学というNHKの番組が再放送されてるようです。
今晩10時25分の放送は 『第3回 コーヒーで健康に!?』
私も去年6月に放送した番組をビデオに撮って、一生懸命見て
毎回ブログにもアップしました。
その時の日誌が検索にかかって、私のブログにたどり着かれたようで

「第2回のBGMに流れていた曲知りませんか?」

というコメントを "ようこさん" から頂きました。
でも、6月に録画したものは消してしまって、全然どんな曲が覚えてません。
それで夜中にやってた再々放送を携帯のビデオに撮っておきました。
果たして"ようこさん"が気になってる曲がこれかどうかは分からないのですが
とっても原始的な方法ではありますが、映っている携帯を
デジカメのビデオに撮ってアップしてみることにしました。(^o^)
優しくて、柔らかくて、 Coffee Break というコーナーのBGMにぴったりでした。
ようこさん、この曲でしょうか?
誰か、なんという歌手のなんという曲かご存知の方いらっしゃいませんか?

NHK 「極める!石井正則の珈琲学」 アンコール放送

第4回 喫茶室 イシイ の放送には金沢学院大学大学院の
広瀬幸雄教授も出演します。(^_^)

2010年6月8日 石井正則の珈琲学 スタバとかじゃなくて喫茶店
2010年6月15日 珈琲学 ダイエット効果!?

まったくの余談ですが
平成23年お年玉付年賀はがきの当選番号が出てるかなぁ?
と思って、検索してみたけど、まだでした。
抽せんは、平成23年1月23日(日)みたいです。
どうも15日にしてくれないと調子が狂うなぁ(;^_^A
 2011年 お年玉付き年賀はがき年賀状当選番号

« 光もっと割引20%引きが30%引に | トップページ | 大根と大寒 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/50614745

この記事へのトラックバック一覧です: 『珈琲学』のBGMはなんて曲?:

« 光もっと割引20%引きが30%引に | トップページ | 大根と大寒 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       8月 3日(木)
       8月17日(木)
       9月 7日(木)
       9月21日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ