« 大根と大寒 | トップページ | やったー韓国に勝った! »

2011年1月22日 (土)

逆点 ゴーーーーーーール

アジアカップ準々決勝日本対カタール戦 3対2で勝ちました。
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ


HanabiHanabiHanabiHanabiHanabi





いっやぁ~面白かった。
前半先制されて・・・でも、すぐに取り返して
やっぱり今の日本のチームは違います。
でも、後半、また入れられて・・・・やっぱり駄目かなぁ(-_-;)・・・
と弱気になってしまった私が馬鹿でした。

(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ

きれ~に香川選手がシュートしてくれて 2-2
そして後半終わり近くに香川選手が粘りに粘って倒れながらもシュート!
そのボールが横にこぼれたところを伊野波雅彦選手が落ち着いて

逆点 ゴーーーーーーール  (^_^)//"""""パチパチ

ドーハだったので、終わりのホイッスルが鳴るまで怖かった。
良かった良かった。

もう本当に本田選手も素敵な長谷部選手もすばしっこい長友選手も
全然知らなかった吉田選手に伊野波選手!
その他、日本代表に選ばれた選手全員素晴らしい(^_^)//"""""パチパチ
次も良い試合を見せてください♪

« 大根と大寒 | トップページ | やったー韓国に勝った! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当に「逆転ゴ~~~~~ル!」でしたね(^^)

どの選手も、自分のやるべき仕事をわかっている感じ。
たぶん、長谷部選手のキャプテンシーが素晴らしいんだ
と思いますが・・・(*^^*)v

個人的には、長友選手のような いぶし銀の働きをする
選手が好みです!

次の試合も楽しみですよね!!
お互いに、盛り上がりましょう(*^^)vvv

ナンバースさん(^o^)丿

カタール戦、本当に勝って面白かったですね。
(^_^)//"""""パチパチ
バックに聞こえてくるカタールの応援の独特な感じが
なんとなく調子を狂わせる、さすがアウェイって感じでしたね。
長友選手の一本目のシュートは外れましたが、
それからやっと日本チームはペースを取り戻してくれました。
本当に意欲的に吸い付くようにディフェンスして、凄い選手ですね。

試合は、前半後半とも取られても取り返して、最後に粘りの
逆転 ゴーーーーーーール!!(^_^)//"""""パチパチ
大喜びさせてもらいました。
今日、新聞に載ってなかったのが残念でなりませんでした。(^o^)
大都市の新聞は間に合ったのかなぁ?
(金沢の読売新聞は富山で印刷してるので間に合わなかった)

次の対戦相手はイラン対韓国戦の勝者ですね。
日本時間で1時25分なので観るのは無理ぽいです。(^_^;)

Jリーグ大好き人間のオイラとしては、必ず逆転すると決めて観てましたが、ハラハラでした ^^
今回は絶対優勝してもらわないとね!香川くんは、宮城FC時代にオイラん家の三男坊と試合をしたりしてしってます。こんなに活躍する選手に育って本当に嬉しいです。

酔うさん(^o^)丿

Jリーグで頑張ってる選手たちが活躍してくれると嬉しいでしょうね。
恥ずかしながら、吉田選手、伊野波選手、岩政選手、永田選手
全然知りませんでした。(>_<)

香川選手も調子を取り戻したみたいで良かったですね。
得点力のある本当に頼りになる選手です。
三男の息子さんは香川選手とサッカーの試合をするくらいだから
強いチームにいたんですね。凄い~(^_^)//"""""パチパチ
やっぱり少しでもかかわったことがある選手はひいきしてしまいますね。
また今度の韓国戦も是非頑張って大活躍してもらいたいですね。

今日、韓国戦ですね!
対韓国戦ともなると、メディアの扱いも余計熱くなってる気が・・・(^^;
ともかく、ケガせず頑張ってほしい!!

ふくださん(^o^)丿

いよいよ韓国戦ですね。
宿敵韓国!ついつい力が入りますが、本当に怪我をせず
公平に良い試合を見せてほしいですね。

日本のサッカーもくるくるパスを回すようになって
本当に見ていても面白いですよね。
いつものペースで粘っこく勝つと信じてます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/50650111

この記事へのトラックバック一覧です: 逆点 ゴーーーーーーール:

« 大根と大寒 | トップページ | やったー韓国に勝った! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       6月 8日(木)
       6月22日(木)
       7月 6日(木)
       7月20日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ