« Vista から Windows 7 へのアップグレード準備① | トップページ | Vista から Windows 7 へのアップグレード準備② »

2011年3月30日 (水)

チャリティーマッチに拍手!

昨日の午後7時から東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
がんばろうニッポン! 日本代表 対 リーグ選抜 がありました。
でも、私はソフトバレーの練習日。
この試合は絶対見たかったので、携帯に録画して
後ろ髪を引かれる思いで行ってきました。

9時過ぎ、練習を終えて帰ってから、開口一番、息子に結果を聞いたら
2-1 で日本代表が勝ったとのこと。

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ スポーツ報知

そして、カズがシュートを決めたと聞かされ
えーーっ♪(^o^)って感じでした。
解説者がシュートを絶賛してたとか。
キング・カズこと三浦知良選手にシュートしてもらおうとボールを集めたのかなぁ?
それでも決まらない時は決まらないか・・・
なんて思いつつ、色々とやってたら11時を過ぎてしまいました。
それでもどうしても試合を見たかったので、夜中一人で小さな携帯に向かって観戦。
とっても見にくいけど、でも集中して見ているとそんなに気になりません。
遠藤選手の芸術的なフリーキックで綺麗に右隅に入って
拍手 (^_^)//"""""パチパチ

そして、すぐ後に岡崎の縦パスからポンとシュートを決めて
拍手 (^_^)//"""""パチパチ

遠藤弾!岡崎弾!喪章突き上げ、日本がひとつに…復興支援マッチ

カズはいつ出てきてくれるのかなぁ?
と思った後半17分。
選手交代をコールされたときは、異常な盛り上がりです。

そして、後半37分。
田中マルクス闘莉王選手がヘッドでゴールに向かってボールを落とすと
そこに来るとわかってたかのように走りこんだカズ!
キーパーが前に出て接近してきた。
その隙間をぬってポーンと技ありゴール。

(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ

分かっていても、物凄く嬉しくて 夜中一人で拍手してました。
凄い。やっぱりキング・カズ。
涙が出るほどうれしかったです。  ありがとう♪
何回か戻して見てしまいました。

前半日本選抜応援。後半Jリーグ選抜応援。
いやいや両チーム、全選手を応援するという、なんとも珍しい試合でしたが
本当に良い試合でした。

(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ

プレーしたサッカー選手や監督、スタッフが気持ちが通じて
少しでも元気が湧きあがってくれればいいですよね。
もちろん私も元気をもらいました。ありがとう♪

Jリーグ公式サイト・フォト

Jリーグ公認ファンサイト・フォト


« Vista から Windows 7 へのアップグレード準備① | トップページ | Vista から Windows 7 へのアップグレード準備② »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)
カズ、めっちゃ カッコよかったですね。
やっぱり、キングカズでした(*^o^*)

さてさて、来週月曜日からロト6が、週2回が
開始ですね!(以前お知らせしましたが)
専門は「ナンバーズ4」ですが、今回ちょっと
1口だけ買ってみようっかな(^^)v

ロト6は、予想も何も、さっぱりわかりません
けど・・・まさしく、あてずっぽうで、1口だけ。
そ~ゆ~のが当たったりしてね(笑)

ナンバーズさん(^o^)丿

カズは本当にキングでスターでした。
決めてほしいとは思ってたけど、決めてくれるとは!(拍手)
本当に大喜びしてしまいました♪
カズは一生懸命な方だからこそ、凄く意味のあるゴールでしたよね。

週2回のロト6はナンバースさんから初めて聞いて
びっくりでしたが、もう来週かになんですね。
毎回買ってたのでどうしようかと思いましたが
協議した結果、週2回はあまりに面倒なので
木曜日だけ買うことにしました。
ナンバーズ4は毎日ですよね。(^_^)
毎日買うのも大変ですね。

ロト6の当り券は一枚です。
たくさん買えば当たるという物でもないので
自分の運を信じましょう♪
って、それが一番怪しいんですが(;^_^A

絵に描いたようなと申しますか、成るべくして成ったと申しますか、「できすぎ~!!」って観てる人みんなが思ったんじゃないでしょうか?(笑)
それくらい、元気をくれるプレーでしたよね!
いくつになっても、やっぱりキングカズです!!

ふくださん(^o^)丿

本当に出来過ぎ~♪理想通り~♪って感じの結末でしたね。
でも、スターって言うのはあんなものなのかもしれませんね。
とっても大事な場面で、みんなの希望通りに結果を出せる人。
それがスター選手!キング・カズなのかも♪

20代が多い中、体力が若い時より落ちてるのは自分が一番良くわかってる
結構、歯がゆい思いもしてるでしょうけど
それでも、サッカーがしたくて頑張ってるもんね。
チャリティの代表に選ばれただけでも、とっても嬉しかったのに
ゴールまでしてくれて、本当に感動ものでした。(^_^)//"""""パチパチ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/51253319

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーマッチに拍手!:

» さすがというしかない〜カズのゴール〜 [虎哲徒然日記]
サッカー界が東日本大震災後、はじめて行う大試合。 当初はニュージーランドとの親善試合が入っていた。 しかし震災のため、ニュージーランド代表も回避。結局日本代表とJリー ... [続きを読む]

« Vista から Windows 7 へのアップグレード準備① | トップページ | Vista から Windows 7 へのアップグレード準備② »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      11月 2日(木)
      11月16日(木)
      12月 7日(木)
      12月14日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

Life is Wonder

  • Life is Wonder
    石川県金沢市を拠点に ロケーション撮影をメインとした 小さな写真屋さんです。

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ