« 創業50年、変わらない空間 | トップページ | 強くしなやかな骨 »

2011年11月17日 (木)

拾って拾っての凄い試合

勝った勝ったワールドカップバレー女子 日本対ドイツ戦 
フルセットの末 15-12で勝ちました。(^_^)//"""""パチパチ
いやぁ両チーム拾って拾っての凄い試合でした。
竹下佳江選手のバックトスの反っての、あの腕の動きは見事です。
今回も私と同じ身長でブロックを決めてくれたので
小気味良かったです。
ブロックが決まると、荒木絵里香じゃないけど
嬉しくて吠えたくなります。
江畑幸子選手や木村 沙織選手のように、ブロックの手に当てて出したり
器用な選手が一番嫌がられるでしょうね。
リベロの佐野 優子選手は、相変わらずボールが床に落ちる
間際にレシーブをしてくれます。
床を滑るようにギリギリ拾い捲るから本当に凄い。
試合が終わってネット越しに握手をしてるのをみると
ドイツの選手はみんな大きいです。
あんな多き選手に勝つなんて素晴らしい。
大きい選手が前にいると本当に壁があるって感じるでしょうに
いやぁ~凄かった。
勝って3位入賞に望みを繋いで本当に良かった。
明日は世界ランク2位 のアメリカ。
でも、1位のブラジルに3-0で勝ったんだから、それは余り関係ないですね。
あ~面白かった♪
明日もこの調子でがんばれーーーー!!!

ワールドカップ2011 スーツナビ

Dscn4620今日はお店の定休日。
実家に行って来ました。
何だか今年の紅葉は遅いのかな?
もう終わったと思ってたのに
何だか今ごろ紅葉してるような山々でした。
門徒とお寺のイチョウの木が太陽の光に当たって
葉っぱが透き通る感じで綺麗だったのに
写真を撮りに行ったら影ってて今一でした。
イチョウのこの下でたまたま作業員が
こびり時(休憩中)だったので
撮り難くて止めときました。
右の写真は手取湖です。
今年は余り赤が綺麗じゃないという評判ですが
太陽に当たるとやっぱりキラキラと綺麗です。
思いがけず見れて良かった♪

そうそう思いがけず実家の棚の整理をしていると
九谷焼の箱を見つけました。
もしや?  と思ったらやっぱり。
マスターと私の結婚式の引き出物です。
1度使ってるのを見たことがありますが
どうやら箱に仕舞って忘れてるようです。
懐かしいので持って帰って来ました。
菓子鉢なんだけど、煮物用ですね。(^o^)
Dscn4629

« 創業50年、変わらない空間 | トップページ | 強くしなやかな骨 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日は燃えたなぁ~!!
今日もアメリカと面白い試合してますね!
どうなるんだろう?ドキドキ。
あれですよね・・・可愛い選手多いですよね、最近。
いやいや、昔がどうとかじゃなくて(笑)。
オリンピックの切符は残念ながら持ち越しとなってしまったようですが、頑張ってほしい!
お皿、良い感じですね。使わないのは勿体ない!

ふくださん(^o^)丿

萌えました~

じゃない 燃えました~
いやぁアメリカにもストレートで勝ちましたね。
ドイツよりやり易すそうでした。
今日も勝って面白かった(^_^)//"""""パチパチ
やっぱり女子バレーは繋がっていくから
ハラハラドキドキ面白いです。
今回は4位でしたが、尻上がりでよかったですね。(^o^)

この鉢で綺麗な煮物でも・・・
出来ればいいんですけどね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/53269873

この記事へのトラックバック一覧です: 拾って拾っての凄い試合:

« 創業50年、変わらない空間 | トップページ | 強くしなやかな骨 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      11月 2日(木)
      11月16日(木)
      12月 7日(木)
      12月14日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

Life is Wonder

  • Life is Wonder
    石川県金沢市を拠点に ロケーション撮影をメインとした 小さな写真屋さんです。

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ