« ドラマ 『ラジオ』 私もイナズマ戦隊応援団 | トップページ | 丹蔵関の手形 クックックッ(*^_^*) »

2013年4月 1日 (月)

セブン セブン セブン

午前中にナンバーズ4で5万円(ボックス)が当たったと
自慢?(^o^)に来られたお客さん。
手にはロト7(セブン)のチラシを持って話をされてました。
多分、外の宝くじ売り場の方が渡したんでしょうね~
そうです。
今日は超大型宝くじ ロト7 が全国で発売された日です。

宝くじ史上最高!1等最高8億円!(キャリーオーバー発生時)

そんな8億円もいらないけど、夢は大きいほうがいいですよね。
新聞でロト7が発売になるって知ってから、いつものロト仲間と
1回目は、皆んなで記念に買おうね!!と約束してたんでした。
そんな訳で、早速、用紙を貰って準備しました。
丁度、そんな話をしてたときに、居合わせたお客さんも
買ってみると言うので、用紙を渡しときました。
ロト7は1口300円。
少し高いですが、いつも1人1口しか買わないので300円の投資です。
300円で億の夢を見させてもらえるから本当に楽しいです。
外れてもそんなもんだしね。(^_-)-☆
釣りをされるお客さんは釣り船を買うそうです。
それなら豪華客船にして!と頼んでおきました。(^o^)
私は平屋の家がいいなぁ~♪
買ったことがないというお客さんも、記念に1口買って行かれました。
大体のお客さんは、億というお金は人生が狂うから要らないそうです。
2~5千万だと狂わないとか。
狂わないけど、にやけるでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤ  ( ̄ー ̄)ニヤ

そんな訳で、早々に買って発売をお祝いしときました。
     
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ

CMでウルトラマンセブンの歌を使ってるので
私の選んだ数字も7番を沢山入れてみました。
ボーナス数字も2個ついてるので、当たっても見逃しそうな感じですが
4億も当たったらどうしよう。(^o^)
3 7 17 18 19 25 37

みじほ銀行 宝くじコーナー


« ドラマ 『ラジオ』 私もイナズマ戦隊応援団 | トップページ | 丹蔵関の手形 クックックッ(*^_^*) »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

人生が狂うかも!?しれないBIG(6億円)くじを毎週買ってるのに精々5等(何千円)が何十回に一回くらいしか当たったことがないオイラです。せめて、1~2百万円くらいでも当たらないかなぁ。。。
ご無沙汰しています。オイラ退職し全国出張はなくなって仙台で毎日が日曜日の生活をおくってます。ブログは細々と続けますので今後ともよろしくお願いします。

くじ運のない私でも「セブン~ セブン~ ♪」と流れてくる
あのCMをみると買ってみようかという気になるから不思議
です(苦笑)  
蛇足ですが、「7」は古代ヘブライの聖なる数字を意味します。
パチンコでも7はなかなかそろいません。7で当たれば本当に
うれしいものです。頑張って下さい。(意味わかんねぇ文に
なった。すまん 笑)

酔うさん(^o^)丿

BIG(6億円)くじは、Jリーグの勝敗を当てるんですよね。
なかなかは難しいですね。
と言いつつ、私はまだ挑戦したことがないんですが(^_^;)
本当に贅沢は言いません。
100万でいいんですけどね(^_^;)
当たったら冷蔵庫を買いに走ります。
酔うさんはどうかな?
旅行が好きそうだから、ぱっと出かけるかな?(^o^)

毎日が日曜日ですか。
時間があり過ぎるのも困ったものらしいですが
何か楽しいいこと見つけたでしょうか?
私もブログはぼちぼちと続けていきますので
こちらこそよろしくお願いいたします。

やきにくさん(^o^)丿

あのCMの音楽はなんだか嬉しいですよね。
見るたびに なんだ? と思ってしまいます。
くじ運悪いですか?
私の方が一段上手を行くくじ運の悪さかも知れませんが
めげずに人頼みで頑張ってます。

古代 ヘ、へ、へ、へブライ?
そうですか。
ヘブライですか。
聖なる 7 で『億』を当てに頑張ります (σ・∀・)σゲッツ

私も8億円とは言いません。
1億でいいです(笑)。
どんなCMだったか思い出せなかったので調べたら、妻夫木くんと柳葉さんのアレですかぁ。
クスリとくるCMです。
平屋の家、いいですね。
年いった時のことを考えたら、平屋の家が断然いい!
私は・・・キャッシュで!うふっ。←なんと夢がない。

ふくださん(^o^)丿

1億なんて滅相もない。
2千万でも充分なんですけどね。
いや100万でも・・・・(^_^;)
実際、1000円当たっても喜んでる始末です。
この間のロト7 は当たる気が全くしませんでした。
沢山数字を当てないといけないので大変です(^o^)

1億当たったらやっぱり現生みたいですよね~
よだれが出たりしてね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/57085607

この記事へのトラックバック一覧です: セブン セブン セブン:

« ドラマ 『ラジオ』 私もイナズマ戦隊応援団 | トップページ | 丹蔵関の手形 クックックッ(*^_^*) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      11月 2日(木)
      11月16日(木)
      12月 7日(木)
      12月14日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

Life is Wonder

  • Life is Wonder
    石川県金沢市を拠点に ロケーション撮影をメインとした 小さな写真屋さんです。

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ