« しいのき迎賓館のプロジェクションマッピング | トップページ | かつ丼の『ぶんぷく』閉店 »

2013年10月15日 (火)

5、4、3、2、1 オープン

先週、近所にヤマダ電機がオープンしました。
その大きなチラシの二日目の特売商品の中にタニタの体重計が載っていて
丁度、買わなきゃと思っていた時だったので、マスターから大役を言い渡されました。
20台限りのタニタの体重計(体組成計)。
早く行かないと売り切れる( ̄□ ̄;)!!
10時オープンなので駐車場がいっぱいで入れないかな~と思い早く行くことに。
15分くらい前に駐車場に到着したら、なんとガラガラ。
オープンを待ってるお客さんも50人もいないような・・・・
入り口から建物に沿って並んで、丁度折り返した辺りの順番です。
そのうち店員の方が、先頭から順番に周ってきて
今日の特売で何か希望されるものはありますか?と聞かれ

「タニタの体重計お願いします」

と答えると、予約券をくれました。
20台中 2番目 (^_^;)楽勝でしたね。
そうこうしてるうちに、100人くらい順番をついてたのかな。
10時開店の5秒前

 4 、 3 、 2 、 1 、 オープン  ヽ(^o^)丿

店員さんがカウントダウンをしてのオープン。
そしてぞろぞろと入っていくと、中で店員の方が並んで
拍手で迎えてくれました。

(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ

Dscf3098(/o\) 恥ずかしかった~
1480円の体重計を買いに来ただけなのに
あ~恥ずかしい(^_^;)
でも、希望通りに手に入って
本当に良かったです。
少し見て回ろうかなとも思いましたが
レジが混むかなと思い慌てて精算。
うろうろすると余計なものまで買いそうなので、止めて帰ってきました。
ここ何日間か他に欲しいものはないかなぁ?と
大きなチラシを見回しましたが
この間冷蔵庫も買ってしまったし
PCはあるし、電卓はマスターが油を差したら硬いボタンが直ったし(^_^;)
取り急ぎ欲しいものは見つかりません。
お客さんは、釣った魚を写真に写してマスターに自慢するために
安いカメラが欲しいと言ってましたが、特売日は過ぎてました。
間に合ってたら、また朝並んで買って来てと頼まれるとこでした。(^o^)

家の近所の地区は商売をしても、あまり伸びないようなんですが
ヤマダ電機さんは大丈夫かな?と心配しつつも
近くに出来たので本当に便利で嬉しく思います。
後はスポーツ店が出来ると良いんだけど(^_^;)


« しいのき迎賓館のプロジェクションマッピング | トップページ | かつ丼の『ぶんぷく』閉店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラボー!!  頑張りましたね! ^^ 

私も血圧計と一緒に体脂肪率が表示されて

記憶できる体重計を夏に購入しました

でも最近の体重計は強い床の上でないと

正確に計れないので、我が家は古いので

床を張り替えないと使用できないの・・・と

購入依頼未使用です(爆) 

血圧計はバッチリです^^

やきにくさん(^o^)丿

\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ ありがとう~
恥ずかしかったですが、無事買えました。

にくさんとこのは血圧計まで付いてるんですね。
それは体重を測るのと一緒に足の裏から分かるってこと?
今の体重計は凄いですね。
でも、床が柔らかいと体重が軽くなりますよね。
最初、絨毯の上で計ったら、思いっきり痩せてて
あれ?って感じでした。
にくさん家のは、まだ未使用ですか。
床がトランポリン仕様になってるんですね。
まぁ血圧がバッチリなら良しとしますか(v^-^v) 

こんばんは^^
こちらのほうでも100満さんがオープンしました
初日 用事があって近くを通ったのですが すっごい行列でしたよ

私はもう人混みに行くのは疲れるので 行かなかったのですが娘が家族で行ったそうです。。

勇気要る行動、、、、、

若さです!

youさん(^o^)丿

そちらは100萬ボルトがオープンしたんですか。
次々と出来ますよね。
元ルネスの近くに随分前から100萬ボルトがありますが
明日は、すぐ近くにケーズデンキがオープンします。
大きなチラシを見たら、初日に売り出すパソコンが
安くて良さそうでした。
明日は、やっぱり行列になるんでしょうかね~
相当の覚悟がないと買いに行けないですね。(^_^;)
若さと根性!ですね。
それにしても競争相手が多くて電気屋さんも大変ですね。

お目当てのものがゲットできてようございました(^-^)
アレですか、体脂肪とかも測れるタイプですよね?画像からも察するに。
ウチは昔ながらの体重しか測れないヤツです。
それすらも恐くて、乗るのに勇気が必要ですけど(笑)。
使い心地はいかがですか?

ふくださんヽ(^o^)丿

ありがとうございます。開店前に行った甲斐がありました(/o\) 恥ずかし~
物凄く快適な体重計です。
測る時にボタンを押す必要がなく、トンと乗れば
ピピピッ と私を感知して 登録したナンバー→年齢→身長
そして 体重→BMI→体脂肪率→内臓脂肪レベル と出てきます。
年齢は余計ですが、ボタンをいちいち押さなくて良いのが楽です。
1480円は安いですよね~
マスター以外はみんな標準なのでいいんですが
マスターは、自分の内臓脂肪レベルを見て、最近は夜少し歩きは始めました。
1480円で健康を手に入れらるなら最高の買い物ですね。(v^-^v) ピース!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/58386918

この記事へのトラックバック一覧です: 5、4、3、2、1 オープン:

« しいのき迎賓館のプロジェクションマッピング | トップページ | かつ丼の『ぶんぷく』閉店 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       8月 3日(木)
       8月17日(木)
       9月 7日(木)
       9月21日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ