« 2015年1月1日 金沢は雪  | トップページ | 高校サッカー星稜 1年待ってました!初優勝  »

2015年1月 2日 (金)

ゴーーーール!

毎年恒例の箱根駅伝。
村山 謙太と双子の弟・村山 紘太の走りも見れて良かったです。
良い成績を収めてた兄・謙太に差をつけられてた紘太の巻き返しの大学生活。
紘太選手の何人も抜いた走りは、本当に良かった良かったと
思って見てました。

もうすぐ往路ゴールする模様です。
駅伝は詳しくないんですが、有名な柏原選手より速いペースで
走ってるらしい青山学院大学 5区 神野大地選手。
神の大地 なんて素敵な名前なんでしょうね。
高校で走ったときは、43キロしかなかったそうで女子より遅かったとか。
すごく練習したんでしょうね。
まぁこの大会に出てるみんなは、毎日毎日走って走って走りぬいてるから
出来ることでしょうけど、凄いです。

↓地図でみると凄い距離を走ってますね。
東京箱根間往復大学駅伝 コース地図

神野の汗は全部員の汗
アナウンサー泣かせるなぁ~

往路 ゴーーーール!

1時間16分15秒 おめでとう (^_^)//"""""パチパチ

第91回箱根駅伝(往路) スポーツナビ


明日の復路、青山学院大学 8区で 遊学館高卒の山田 学(4年)くんが
走る予定になってます。
がんばれ~

往路3位に入った東洋大の5区 五郎谷俊選手も遊学館高で野々市出身だとか。
明日の新聞が楽しみですね。

« 2015年1月1日 金沢は雪  | トップページ | 高校サッカー星稜 1年待ってました!初優勝  »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

8区山田学くんですね。インプット、インプット。
駒大の選手のゴールはハラハラしましたね~。
スポーツつながりで。
ツイッターではにはにさんがサッカーのことをつぶやいた時、あ~、これ何回戦なんだろ?と私、ネットで調べたんです。そしたら!結果まで知ってしまった~!
あとではにはにさんつぶやいてましたけど、録画だったんですよね。
一人だけ知るのは悔しいので、よっぽど、結果をはにはにさんに送ろうと思ったのですが(←悪魔(笑))、おとななのでやめました。

ふくださん(^o^)丿

くぅ~(>_<) 私1人でハラハラしてたんですね。
テレビの前でこわごわ真剣に見てたのは何だったんでしょう(^_^;)
あそこで結果を知らせるのは

悪魔は、天使か・・・・

悪魔だなんてそんなことは言えません。
小悪魔ってとこでしょうか。
大人な対応ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

明日の箱根駅伝も、山田選手が楽しみですね。
星稜の試合は、やっぱり生放送はないようで
ガラケーな私は、明日はツイッター検索でチェックしてみます。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/60909659

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーーーール!:

« 2015年1月1日 金沢は雪  | トップページ | 高校サッカー星稜 1年待ってました!初優勝  »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       3月 9日(木)
       3月23日(木)
       4月13日(木)
       4月27日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。

      
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ