« 昭和7年の金沢駅前風景から | トップページ | びわの葉でしゃんしゃん »

2015年3月20日 (金)

にゃに

昨日はお休みで、実家に戻り家人を連れて勝山まで
買い物に行ってきました。
靴屋さんで聞いた蕎麦屋さんに行き、鍋焼きうどんとかつ丼を注文。
蕎麦屋なのに、二人とも蕎麦は苦手(^_^;)
とっても優しそうなご主人と奥様でした。
どうせきさん。 おいしかった~

そこのお店に入り口でぬいぐるみのようにピクリともせず
眠っていた猫 名前が・・・まるじゃないし・・・・
メモしておけば良かった・・・
全然動かないので、こちょこちょをして触ると

Dscf3660


















にゃに?
Dscf3661

















面倒臭そうに目を開けてくれました。
長年そこに居座ってるんでしょうね。
また行きます。

 

« 昭和7年の金沢駅前風景から | トップページ | びわの葉でしゃんしゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>蕎麦屋なのに、二人とも蕎麦は苦手(^_^;)

(笑)。まぁ、お蕎麦屋さんは、天丼とか親子丼も美味しいですものね。
どうせきさん、HP見てきました!あぁ!私、ソースかつ丼セットがいい!・・・ってか、メニューめちゃめちゃ豊富ですね!(笑)
インプット、インプット。
そして猫が美しい!行きた~~~い。

ふくださん(^o^)丿

ラーメンが美味しそうで、相当迷ったんですが
鍋焼きうどんにしました。
後から入ってきた常連さんらしき方がラーメンを注文してたので
多分、あっさり美味しいんだと思います。
今度は蕎麦屋でラーメンですね。(^_^;)

市役所近くにあるので、近くに行ったら寄ってみてください。
猫ちゃんが本当に可愛かったです。
出来たら名前を聞いて来てくださいね(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/61309126

この記事へのトラックバック一覧です: にゃに:

« 昭和7年の金沢駅前風景から | トップページ | びわの葉でしゃんしゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       4月13日(木)
       4月27日(木)
       4月29日(土)臨時休業
       5月11日(木)
       5月25日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。

      
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ