« NifMoのSIM開通 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ金沢2015 »

2015年5月 2日 (土)

イチロー3ランホームラン 嬉しい~

4月30日の朝、BSでイチローが所属するマーリンズの試合を見ようと
テレビを着けてみたけど、ゴルフが放送されていて中継はない模様。
仕方がないのでMLB.comの GAMEDAY のLIVE(画像)を見てました。
ここ何試合かイエリッチが腰を痛めていてイチローが先発出場してるんですが
最近2試合ほどヒットが出ず、心配してました。
前の日なんて、ここで1本出れば得点できるって時に
なかなか打てず残塁が続き、4月30日の8回も1.3塁に置いて
イチローの番となりました。
バッターの絵を見ながら、更新されるのを待ってましたが
なかなか動かず・・・・・
動かないと思ったら、ピッチャー交代したようでした。
そして1アウト1ストライクからファールが5個 粘ります。
なんとか打ってくれ~ライト前ヒットで1点お願い!
と思っていたら

in play と出た

やった~ヒットだ~と思ったら


Ichiro Suzuki homers (1) on a fly ball to right field.
Marcell Ozuna scores. J. T. Realmuto scores.

homers ? ホーマー? えっ ホームラン?

いやぁ嬉しかった~本当に嬉しかった~テレビで見たかったわ~

お店に行ってから、MLB.comのHPで何回か見ました。
何回見ても嬉しい。
野球好きのお客さんにもイチローのホームラン情報を教えておきました♪

GAMEDAY ←Wrapをクリック 心から喜んでいる少年のような笑顔です。

映像は↑ Video をクリック

Stanton, Ichiro power Marlins as Colon's streak ends

イチローも、同僚の選手たちも観客も本当に嬉しそうで
喜んでくれて泣きそうだった。
と言ってましたが、日本でも沢山の方が喜んでます。
本当に1日幸せな気分でした。
今でも嬉しい~ありがとう(^o^)丿

【MLB】マ軍と「完璧な融合」見せるイチローが生んだ名場面 「この男は尋常でない」

イチローは本当にいい笑顔でした。
マーリンズの選手たちも素敵!!
スタントンかっこいい~
MLBの投票は全部マーリンズを入れておきました。
イチローの名前がなかったのは残念ですが(^_^)

« NifMoのSIM開通 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ金沢2015 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21021/61524611

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー3ランホームラン 嬉しい~:

« NifMoのSIM開通 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ金沢2015 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       9月 7日(木)
       9月21日(木)
      10月 5日(木)
      10月19日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。   
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ