« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月19日 (火)

台風18号

今日のテレビで放送していた長生きをされている方の
やっていることは何?というクイズの中の答えに
新聞・小説を読む』 『体操をする』 『カラオケにいく』 
『おしゃれをして出かける』 『コーヒーを飲む』 『日記を書く』でした。

この差ってなんですか TBS

検索したら同じ内容があった?再放送だったのかな?

カラオケ以外はまぁまぁやってる感じだけど、最近、日記がおろそかに(^o^)
そんなわけで、毎日、少しでも書ければいいかなぁ~
なんて・・・・(^_^;)

今日の話題は、やっぱりこの間の台風18号かな?
金沢に向かって来るというので
用心に用心を重ねて、準備していたお客さんも多々おいでましたが
18日の夜から朝方にかけて、いつ来たか全然分からないうちに
静かに通りすぎて行きました。
台風は白山が壁になってくれるのか、たいしたこともなくて
皆さん、本当に白山に感謝されてます。
今度白峰に行ったら、白山方向に感謝しときます(^人^)感謝♪

大分のほうでは、雨がひどく降って増水し、町の中が川のようでした。
水が引くと泥だらけで・・・・道も家の中も大変なことになってます。
一日でも早く平穏な生活に戻れるよう、お祈りしています。


« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

      11月 2日(木)
      11月16日(木)
      12月 7日(木)
      12月14日(木)です。
       どうぞよろしくお願いします。
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

Life is Wonder

  • Life is Wonder
    石川県金沢市を拠点に ロケーション撮影をメインとした 小さな写真屋さんです。

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ