« 2021年3月 | トップページ | 2021年6月 »

2021年4月

2021年4月12日 (月)

NEW・HPできました!

何日か前に自宅の電話が鳴って、出ると

「Sですけど。お久ぶり」と言われ (^_^;)?ん?

「マスターと同郷の・・・」と言われて分かりました。

Sさんが今年に入って、久しぶりにお店に行ったら無くなっていて吃驚したそうです。

マスター仕事見つかったか? 自分の職場に欠員が出たけど、どうや?

という電話でした。

なんと有難い。m(__)m

お陰様でトントン拍子で決まりました。

私も、3月中頃からパートで仕事に出てるので、もうお店の再開は難しくなりました。

お店をやってた時は、年間24日だけの休みでしたが

今は、マスターは年間ほぼ半分。(予定) 私は年間6割お休みです。(^_^;)

間延びし過ぎのお仕事ですが、まぁとりあえずは 良し!!としましょう。

私は、仕事の日数の都合で、この4日間お休みでした。

この機会にお店のHPだったものを手直しすることにしました。

今は、どこもスマホがメインのサイト作りになっているようで

私も新たにテンプレートをDLして、よりあっさりと作り変えました。

 New はにーわんだー です。(^o^)丿どうぞ~

Pagus

お店を辞める時、お客さんに

「お店をまた始めるときはHPでお知らせしますね」

と言ってお別れしたので、どうしても今の状況をお知らせしたいと思ったわけです。

何人かの方に、「またどこかでお店を開いて」と

有難いお言葉をかけてもらいましたが

それが現実にならず、本当に申し訳なく思っています。

白峰の豆腐屋さん(弟の同級生)に、商売人はお客さんのために

また商売し始めんなんよ。と言われましたが・・・すみません。

でも、元気にやっておりますので、またどこかでご縁がありましたら

お話できれば幸いです。

 

| | コメント (2)

« 2021年3月 | トップページ | 2021年6月 »