ロト6

2016年12月29日 (木)

2016年ロト6決算報告

今年もあと2日となりました。
早かった~
今年も本当に早かったです。
何事もなく無事に年を越せそうで本当に良かったです。

そして今年も無事ロト6を買うことが出来ました。
長い付き合いのお客さん3人とマスターと私。
一人200円 5人で5口 1000円

キャリーオーバーもあって、大きく当てようと思い
今年は、全55回も買いました。 

当選金額 合計は

どりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅ・・・・・・・


じゃ~~~~~~


 8 0 0 0 円   

最後の最後。 今日発表の1136回 なんと1000円が二人当たりました。
素晴らしい粘りを見せてくれました。

(^_^)//"""""パチパチ

今年の配当は、1600円。

まぁこんなもんですね。
古い日誌を見ると2005年から始めたようで
こんなことをもう11年やってます。(^o^)
そんなに時間が経ってるんですね。
お客さんと私たちの健康が続く限り、ずっとこのままでしょうね。
これからも体には充分気をつけて頑張りましょう!

いつかは2億円!

 

2015年12月27日 (日)

2015年ロト6決算報告(仮)

今年も後4日となりました。
早いですよね~本当に。

31日の木曜日、宝くじ売場はお休みになるようで
ロト6仲間の要望に応えて、28日の月曜日で
今年最後とすることにしました。

2015年、全52回買って、なんと今年は10回も当たり
そのうち2回も4等があり

当選総額 20800円

(^_^)//"""""パチパチ  一人配当 4160円
 (注・1人200円×52=10400円で儲かってません(>_<))
こんなに当たった年は初めてです。
まぁ当たったっていても1000円が主なんですが(^_^;)
調べてみたらブログで書き始めたのが2005年
多分、その1~2年前から仲間と買い始めてるので
もう13年  え~~~~っ 13年も経つ?!
って感じですが、まぁ元気に買い続けることが出来て何よりです。

明日で第1032回ですね。

私の予想では 5 16 17 19 25 36

さぁどうなるんでしょう(^o^) 総額2億20800円になるかな♪

2014年12月25日 (木)

今年のロト6収支報告 仮?

Xmas_lease3今日はクリスマス。
そしてロト6
第928回 当選番号が発表されました。

どうだ!

と勇んで見ましたが・・・・
今年も億万長者にはなれないようです。(/_;)
今年は、マスターの緊急手術があったんですが無事に復活して、ロト6仲間の皆さんと一緒に最後までロト6を買うことができて本当に良かったと思います。
それだけでも儲け物ですよね。


ただ、もっと当たってくれたら
尚、良かったんですが・・・(*^_^*)

今年は52回 買って 200円×5人×52回=52000円
当選金額 5000円 1000円×5回

まぁずっと統計を取ってみてると平均的な感じでしょうか。
もう一回当たっても良いようなもんですが。

あと今年は、もう第929回のみですね。
それはどうするんでしょうか。
皆さんと相談してみます。

もしかしたらもしかするかも。

 

2013年12月31日 (火)

ロト6決算報告で良いお年を~

今年も後1日となりました。
ばたばたしてて遅れ遅れのお正月準備でしたが、掃除もいい加減なところで
諦めて、また新たな年を迎えたいと思います。

昨日が最後のロト6でした。
今年は当選回数4回。
当選金がなんと4000万  と言いたいところですが
4000円。(>_<) まぁこんなもんですね。
去年は33700円(5人で)当たった分今年は少ないです。
世の中、うまく出来てます。(^o^)

Watasi

今年も木曜日は完全制覇 51回 プラス月曜は3回くらいして
ロト6収支決算報告は

200円×5人×54回=54000円
当選金          4000円  でした。

年間で1万くらい使ってるんですね。
でも、50億の夢は見させて頂きました。
おかげさまでロト6仲間のお客さんも元気に年が越せそうです。
お店に来てくださるお客さんやパソコンで見かける方々とも
また元気に1年間過ごせるよう願って
今日1日頑張りたいと思います。

皆々さま よいお年を~♪


       

2013年4月 1日 (月)

セブン セブン セブン

午前中にナンバーズ4で5万円(ボックス)が当たったと
自慢?(^o^)に来られたお客さん。
手にはロト7(セブン)のチラシを持って話をされてました。
多分、外の宝くじ売り場の方が渡したんでしょうね~
そうです。
今日は超大型宝くじ ロト7 が全国で発売された日です。

宝くじ史上最高!1等最高8億円!(キャリーオーバー発生時)

そんな8億円もいらないけど、夢は大きいほうがいいですよね。
新聞でロト7が発売になるって知ってから、いつものロト仲間と
1回目は、皆んなで記念に買おうね!!と約束してたんでした。
そんな訳で、早速、用紙を貰って準備しました。
丁度、そんな話をしてたときに、居合わせたお客さんも
買ってみると言うので、用紙を渡しときました。
ロト7は1口300円。
少し高いですが、いつも1人1口しか買わないので300円の投資です。
300円で億の夢を見させてもらえるから本当に楽しいです。
外れてもそんなもんだしね。(^_-)-☆
釣りをされるお客さんは釣り船を買うそうです。
それなら豪華客船にして!と頼んでおきました。(^o^)
私は平屋の家がいいなぁ~♪
買ったことがないというお客さんも、記念に1口買って行かれました。
大体のお客さんは、億というお金は人生が狂うから要らないそうです。
2~5千万だと狂わないとか。
狂わないけど、にやけるでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤ  ( ̄ー ̄)ニヤ

そんな訳で、早々に買って発売をお祝いしときました。
     
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ

CMでウルトラマンセブンの歌を使ってるので
私の選んだ数字も7番を沢山入れてみました。
ボーナス数字も2個ついてるので、当たっても見逃しそうな感じですが
4億も当たったらどうしよう。(^o^)
3 7 17 18 19 25 37

みじほ銀行 宝くじコーナー


2012年12月27日 (木)

今年のロト6収支決算報告(仮)

今年もロト6が最後の抽選となりました。
621回から723回のまでの全木曜日と月曜日が2回くらいで54回。
2億を目掛けて挑戦して来ました。
皆さんと元気に、またこの日を迎えられることに感謝しています。

2012年は例年に無い当たり年だったんですよね~♪
と言っても、主に5等の1000円なんですが
今年は4等が3回も当たって、過去最高の配当金が出ました。

4等  3回 26700円
5等  7回 7000円
当選金計   33700円 配当金 (1人6740円)
掛け金 1000×54回 54000円 (1人10800円)

今年は差し引き4060円で1年間 何億円という夢を見させていただきました。
  (私含め5人で共同買いしてます)
いやいやまだ最後の723回分が入ってないんで、分かりませんが(^o^)
全部で10回も当たったんだから、11回もあっておかしくないですよね。
お客さんの風の噂では、宝くじは当たり番号を決めることが出来て
上の方でお金の必要な時に、当たり番号を調整してるなんて話が
あるとかないとか言ってましたが・・・・
庶民の私には分からないことですね。
誠実にお願いするだけです。

まぁ取り合えず 723回の当選番号予想は

8 11 12 16 17 31

どうかな~Girl3_2

2011年は全52回 当選金 18500円

2010年は全51回 当選金  5000円

2009年は全51回 当選金  5000円
 
2008年は全51回 当選金  6000円

2007年は全52回 当選金 16300円


 

2011年12月29日 (木)

ロト6 収支決算(仮)報告

今日は今年最後のロト6抽選日。
なんだかバタバタしてて、買うのを忘れてしまいそうでしたが
しっかり買ってきました。
今年は1月6日の年初めの抽選で見事に5等を当てて
       \(-_-;) おいおい!5等かい
2月には5等が3回も当たって
       \(-_-;) おいおい!5等かい
幸先のようスタートを切り
9月には待望の4等 11500円が当たりました。
        (^_^)//"""""パチパチ おめでとう~♪
って、4等で喜んでても世話ないんですが、とっても嬉しかったです。
 
さて、今日の予想は、ちょっと冒険をして

28 29 30 31 36 40

小さい数字が出たら終わりです。(>_<)
さぁ最後の抽選はどうなるでしょう♪

2011年 530回から620回 
4月4日の月曜日からロトの抽選が月曜日と木曜日の
週2回になってしまって、なんとなく調子の狂う年になってしまいました。
みんなで話をした結果、今までどおり木曜日だけ買おうということになり
とりあえず今年分として全52回(木曜日のみ)を買うことが出来ました。 

@1000×52=52000円 
(5人で200円ずつ出して買ってるので一人10400円ですね)

2011年、今までの当選回数は8回で 当選金合計 18500円です。
  (一人当たり配当金 3700円)
さぁ今日で当選金が、2億18500円になるかな?(^o^)どうだ!!

ちなみに

2010年は全51回。当選金 5000円。

2009年は全51回。当選金 5000円。
 
2008年は全51回。当選金 6000円。

2007年は全52回。 当選金 16300円

大体年6回当たるので、今年の8回は2年分の帳尻合わせかな?(^_^;)
ってことは??? 

いやいや希望は高く!!!

2011年1月 6日 (木)

袈裟斬りでロト6予想

今年に入って、もう6日。
箱根駅伝もとっても面白かったし、福袋も早々に売れて
順調な滑り出しの2011年です。
そろそろ年始の挨拶も一通り終わったかなぁ?と言う感じです。
ただ毎日来られてた年配のお客さんが、まだ今年になって
お顔を見てないんで、どうしたのか心配してるところです。
きっと、寒いから出にくいんでしょうね。(^_^;)

今日は今年最初のロト6。
お客さんに言われるまで忘れてました。
危ない危ない。(^_^;)
今回は、少ない方の数字と読んで、奇数4 偶数2 『7』を入れて
ついでに連番も入れて・・・

第530回 4 11 17 27 28 29

どんなもんじゃい!


話は変わりますが、今日のリフレッシュという金沢のローカル番組に
金沢出身の孝藤右近さんが出てました。
孝藤 まりこ社中の息子さんらしいです。
東京で刀を使ってダイエットをする教室を開いてるとのことでした。

「脂肪を成敗する」

なんて言ってて面白かったです。
なにが面白いって、アナウンサーの動きが笑えました。
刀がなくても新聞紙を丸めて代用してもいいそうです。

正眼の構え
右足を前に出して刀を体の前中心に構える。

手を上にあげて上段の構えから
右足を引くと同時に、刀を斜め左に振り下ろす。
袈裟斬り(けさぎり) えい!

そこから、刀の刃を上に向けて右上に えい!

な~んて自分でやってみると、結構難しいですね。
体がぶれてフラフラしてしまいます。
体全体の筋肉をしっかり使わないと恰好が悪くなります。
アナウンサーのことは笑えません。(^o^)
半月斬りとか8の字斬りとかやってました。
結構、ストレス解消にもなりそうですね。
興味のある方は、HPに動画がありますのでどうぞ!
右近の刀エクササイズ 

よし!私もロト6を袈裟斬りで成敗するぞ!
    (意味不明σ(^_^;)アセアセ...) 

2010年12月30日 (木)

ロト6収支決算して年末のご挨拶

今年も後一日となりました。
毎年思うのですが、年々お正月らしさも薄れて来てます。
でも、さすがに今日はスーパーのお客さんは多かったです。
近江町市場に行ったお客さんは、あまりの人の多さにめげて
結局、何も買わずに帰ってきたそうです。
赤ちゃんを連れて行った方は、危ないと思い
やっぱりあきらめて帰ってきたとか。
明日なら空いてるかなぁ?と思いお店の方に聞いてみたら
明日の方が余計に値段を切ったりするので、もっと凄いと言われたらしいです。
やっぱりお正月の買い出しは凄いんですね。

さて、今日は今年最後のロト6の抽選日。
確立で行くと今年はもう一回当たるかな?って感じだったんですが
今回も大きく外れてしまいました。

478回から529回 2010年全51回のうち 当たったのが5回
1000円×51=51000円 当選金が5000円
 (5人で200円ずつ出して買ってるので一人10200円ですね)
確立1割弱(^_^;)  まぁこんなもんか。

ちなみに2009年は全51回 (427回~477回)
 @1000×51=51000円 年間当選金額 5000円!

2008年は全51回。当選金 6000円。

2007年は全52回。 当選金 16300円 
この時は初めて4等が当たったんでした。
あれから3年。
4等は夢のまた夢と言った感じです。(>_<)
まぁ今年も全回何事もなく買うことが出来て何よりでした。
良い夢を見させていただきました。
また来年も頑張って買い続けたいと思いますんで~お楽しみに♪

寒波が来てるというニュースが流れてましたが
今日も大したことはなくて良かったですね。
明日から年明けにかけてどうなんでしょうか。
少々心配しているところです。
お店は明日も営業して、1日・.2日はお休みです。
初売りは3日からです。
今年もお店に来ていただいたお客さん。
このブログを読んでくださったお客さん。
本当にありがとうございました。
お蔭様で楽しく過ごさせていただきました。
また来年もお店にロト6にブログにと頑張って行きたいと思いますので
何卒、ごひいきに~♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を~Bannys


2010年12月16日 (木)

確率に頼ってロト6予想

今日は雪の予報が出てたけど、結局、車のフロントガラスの3分の1くらいに
薄らたまってる程度で済みました。良かった。
でも、いつかはどかっと降るでしょうね。
12月に入ってから、お店は大して忙しくないんだけど
なんとなく、なんとなく、色んなことがあって日誌も書けずにいました。
昨日、お客さんに

「今年はいい年だった?」 と聞かれ

「あまり良いことがなかったんです(>_<)」

とハッキリと答えられる、とんでもない年でした。
ってまだもう少しあるんで、油断はできないんですが
密かに早く新しい年が始まらないかなぁと思う今日この頃です。

ロト6も今日を入れて後3回。
ここ3年の確率から言うと、もう一回くらいは1000円が当たるはずなんだけど
もしかして、今日あたり?な~んて期待しつつ
今年も地道にロト6を買うことが出来たことに感謝!感謝!です。

感謝と言えば、松井秀樹選手はオークランド・アスレチックスに入ることになりました。
Oakland Athletics (^_^)//"""""パチパチ おめでとう♪

Photo1年契約ですが、また松井選手が大リーガーとして
野球が出来ることを嬉しく思っています。
背番号も『55』を使わせてもらえるようで
本当に良かったです。
今までJosh Outman選手が使ってたようです。
去年も同じような感じで2009/12/07 ショーン・オサリバンさんに
お礼の日誌を書いたんでした。
今年も背番号を譲ってくださった、アウトマン選手
本当にありがとうございました。
松井選手は、去年、オサリバン選手にご飯をおごったと新聞に出てましたが
今回もどうなんでしょうね。(^_^)
松井選手のことだから、きっとお礼の気持ちをちゃんと伝えると思います♪

ととと、話はそれましたが、ロト6!
末尾 7  前回の数字 27 を入れて 連番 27 28
奇数4 偶数2 で選ぼうと思ったのに、気が付けば 3対3になってましたが

3 16 22 27 28 37   これでとうだ!

オサリバン様 アウトマン様 松井様 お願いしますm(__)m 

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Welcome to My Homepage

  • いらっしいませ~♪

  • はにーわんだー

    はにはにと申します。金沢郊外のスーパーの中で、小さな喫茶店を営んでます。城北ショッピンクセンターナルックス鳴和店内 はにーわんだー 営業時間 10:00~19:00
     Yahoo地図

  • 今月・来月のお休み

       4月13日(木)
       4月27日(木)
       4月29日(土)臨時休業
       5月11日(木)
       5月25日(木)です。

       どうぞよろしくお願いします。

      
  • おしゃべり喫茶室

    チャットですがぼそっと独り言書き込み場となってます(^_^)

  ☆~☆~☆


足跡

無料ブログはココログ