女3人映画鑑賞
お客さんが、お仕事の付き合いで、映画のチケットを買ったらしい。
3枚買ってあげて、昨日、熟年・女3人で行って来たとか。
ポップコーンを買って、ポリポリ食べながら見ていたら
なにやら怪しい場面になって、口の中に入れたポップコーンが
噛めなくなってしまったらしい。
そうなんです。(o_ _)ノ彡☆バンバン
前に日誌に書いたR-18指定の『透光の樹』なんです。参照
どんな映画か全然知らなかったらしく
ほとんどがR-18指定の場面で、恥ずかしくて恥ずかしくて~(/-\*)
と笑いながら話してました。(^o^)
どこかの料亭で、甘えびを食べるシーンがあって
その甘えびを食べながら、なまめかしい言葉を言った時に
一緒に行ったお友達が、小声で
「そんな味な分けない」って言ったから、可笑しくて可笑しくて
笑いを堪えるのに精一杯だったとか!
私は、女3人でその映画を見てる姿に受けてました。
(o_ _)ノ彡☆バンバン
映画を見に来てた方は、カップルが多かったとか!
やっぱり女3人は異様かもね~♪
| 固定リンク



コメント