第61回 現代美術展
家に帰ったら郵便ポストに白い封筒が届いてた。
裏の差出人を見てみたら、小学校の時に文通していた方からだった。(^_^)
中を見ると、手紙と『第61回現代美術展』の招待券が2枚入ってた。
そうだ!もう一年になるんだ。
去年の今頃、小学校の5年から3年くらい文通していた女性が
『現代美術展の入賞者決まる』の新聞の発表の記事の中に
顔写真付きで出てたのを見つけてたんだった。
迷いに迷った挙句、18年ぶりにお祝いの手紙を出してみた。
そうしたら、何日後かに返事が来て、
結婚をした事とか、近況とかが書いてあり
その中に「絵が好きなら、今度、券を送りますね。」
と確か書いてあったような・・・・
律儀に送ってきてくれたんだ。
(^_^)//"""""パチパチ
1年経って、私のことを思い出して、招待券を送ってくれる
その気持ちがとっても嬉しい。
1人で、三三七拍子で拍手してました。
でも、30日の北國新聞を見ても、入選の出品者の中に
その方の名前がない。(-_-;)
5回くらい見た。 もっ1回見てみよう。
とにかく、お礼のお手紙を出さなくっちゃ~♪(^_^)
第61回現代美術展 4月2日(土)~4月17日(日)
AM9:30~PM6:00 金・土はPM8:00まで(入場は閉場30分前)
石川県立美術館(日本画・洋画・写真)
金沢21世紀美術館(彫刻・工芸・書)
券の左右に「県立美術館」と「金沢21世紀美術館」の半券が
付いていて、両方見れるみたいです。
お休みの日に是非行って来ようo(*^O^*)○~ありがとう~♪
| 固定リンク
« 春だね~♪ | トップページ | 今日は何の日~♪ »
コメント