« 迷いインコ | トップページ | ロト6予想 »

2005年6月 1日 (水)

VIVA CALCIO

マスターがコミックスを買って来た。
得意の古本屋さんからだけど、漫画の好きなお客さんは
すぐ分かった。(^_^)

『ビバ カルチョ!』 愛原司 

カルチョとはイタリア語でサッカーのことだとか。
月刊少年マガジンの1993年2月から連載されてたらしく
お客さん曰く、ここに出てくる実在のサッカー選手は
本人に似てて面白いらしい。
月に1回しか出ないから、連載してるうちに
「そんな選手はもう活躍してない!」
なんて事もあったとか!(^_^)
ちなみに、今はロベルト・バッジョって言う人はいるのかなぁ?
全然無知の私でも、なんとなく聞いたことがある名前だけど・・・・

高校生が単身でイタリアのセリアAへサッカーをしに行く。
と言う話で、「面白いよ~」と言うので
私も読んでみることにした。
確かに面白い!
「そんなアホな!」ってつっこみを入れたくなる場面もあるけど
まぁ漫画につっこんでもしょうがないしね~(^_^;)
もうすぐワールドカップ予選があるから
サッカーの漫画を読んで気分を盛り上げるかo(*^O^*)○
それにしても、今度のワールドカップ予選 日本vsバーレーン戦は
3日の25時35分!4日の午前1時35分からだ。
全く夜中。困った。
サッカーと漫画好きのお客さんは、土曜日がお休みだから
良かった~♪と言ってたけど、私はお店がある。( ̄□ ̄;)!!
でも、きっと見るかも(;^_^A って起きてられるかなぁ・・・・
土曜日、ボーッとしてたらすみません。m(_ _)m

迷子のインコ!
スーパーの店長がたまたま車に乗ってたら、ラジオで
「インコがいなくなった」と放送が入ったらしい。
それで、その方に電話をしてるんだけど、なかなか連絡が取れないとか!
スーパーから結構近い町の人だから、もしかして飼い主さんかなぁ?(^_^)
そうだといいけどね~♪

|

« 迷いインコ | トップページ | ロト6予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: VIVA CALCIO:

« 迷いインコ | トップページ | ロト6予想 »