映画 『電車男』
前々からの娘との約束で『電車男』見てきました。
_| ̄|○ ←右を頭にして手をついてがっくりしてる絵文字!
9時からレイトショーで寝てしまったらどうしよう。
と思ってたけど、全然大丈夫!
内容は本を見て知ってるから、分かってたけど
映画をどういう感じで作ってある楽しみにして行った。
結構、2チャンネルの書き込みの感じを崩さずに
上手に作ってあったと思う。
アスキーアートって言う爆撃弾の絵文字の表現は実写になってたけど
私の大好きなアスキーアートを動かして欲しかった~
でも、あれを動かすのは大変な作業になるのかなぁ・・・・
2チャンネル名無しさんの作品↓大好きです。
生産が間に合わないよ・・・
. ∧_∧ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
(;´Д`) _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
-=≡ / ヽ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
. /| | |. | _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
-=≡ /. \ヽ/\\_ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
/ ヽ⌒)==ヽ_)=_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ ∧__∧ _| ̄|○
-= / /⌒\.\ || || ._| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○-=≡ ( ´・ω・) _| ̄|○
/ / > )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /ヽ○==○_| ̄|○
/ / / / .|______________| -=≡ / ||_ ||_ト, ̄|○
し' (_つ  ̄(_)) ̄ (.)) ̄ ̄ ̄ ̄ (_)) ̄(.)) ̄ し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
電車男役の山田孝之が本当に上手でした。
私ももらい泣き(/_;)
人を好きになることは苦しいです。 電車男(山田孝之)
なんでもないことを、素適なことにしてくれる。 エルメス(中谷美紀)
ごもっとも!
電車男の本を読んだ時の心に染みる感じには
ちょっと追いついて無かったけど、でも、面白かった。(^_^)
さて、次は息子の付き合いで『機動戦士Zガンダム』
_| ̄|○ がくっ
本を読んでない人は2チャンネルのログ?スレって言うのかなぁ?が出てます。
でもPCで読むのは結構疲れます。
| 固定リンク



コメント