ステルス試写会
映画『ステルス』の試写会に行ってきました。
ちゃんとHPでストーリーをチェックして行ったから
前半の内容はわかりやすかった。(^_^)
ステルスが飛行する映像は本当にかっこよかった~
戦闘機好きにはたまらないかもね。
私は別にそうでもないんだけど(;^_^A
小松空港から飛ぶファントムもすごい音で飛ぶけど
ステルスはもっと凄いんでしょうね~
本物を見てみたいものです。
後半は、HPのストーリーの続き。
私は物を壊したり、ミサイルを打ったりって言うのは
あまり好きな分野じゃないからイマイチだったけど
でも、まぁありえなくも無い話だった。
あまり内容は言えないから見てのお楽しみ~♪
って感じでしょうか(^_^)
長い長いエンドロールの後に映像があるので
一応チェック(^_^)v
この試写会知ってる人の主催だから、なんだけど・・・・
☆☆☆って感じかなぁ?
前半は☆☆☆☆(^_^)v
| 固定リンク



コメント