えっ~当たったって~
お客さんから電話がかかってきた。
長い間、ナンバーズ3『7・8・9 』をボックスで買い続けてたお客さん。
(ボックス=順番はどうでもよく、3つの数字が当たればいい)
10日にとうとう当選番号が『8・9・7』で出た。
「7・8・9当たったやろ~おめでとう~♪」
とお祝いの言葉を申し上げたら、なんとびっくり
12日のナンバーズ3の『5・6・7』もボックスで当たったと言う!
(゜o゜)えーーーーーーーーーーっ!凄ーーーーーい!
そして、その時にロト6がキャリーオーバーだったから
200円1口 買ったらしい。
それも4等当たったとか!
( ̄□ ̄;)!!えーーーーーーーーーーっ!
「気分いいわぁ~」だって・・・・
私はちょっとショックです。(-_-;)
マスターもショック(-_-;)
それで、今日も『3・4・5』買ったらしい。
まさか・・・・と思って宝くじの当選案内を見たら
( ̄□ ̄;)!!うっわぁ 『4・3・3』
惜っしい!3が5だっらまた当たったのに・・・・
こんなこともあるんだねえ~
凄いわぁ~(^_^)//"""""パチパチ
それにしても、ロト6が当たったとは・・・
なんか悔しい(>_<)くぅ
| 固定リンク



コメント