女性自身を信じてみんなでロト6
昨日、カウンターに女性ばかり座っているとき
ロト6の話になって、どうやって買うのかわからないと言うので
教えてあげてたら、結局、買ってみようということになった。
(お店にはロト6の記入用紙が置いてありまする。)
「1から43の数字の中から6個選べばいいよ~」
「女性自身にロト6の予想数字がで出るよ~」
と教えてあげたら早速記事をチェック。
『はずれ回数4回の5・13を軸に・・・・』
の見出し。
あとの数字は 11.15.18.22.27.30.36.39
私の経験上その中からだいたい1個か2個は出るよ。
と説明したら
「じゃ5と13買うわ~」と記入してた。
えっ~そんな丸々信じても(*^_^*)
と言いつつも私もなんとなく5が出るような気がして
5.7.14.16.27.28 と予想。
私の感でいくと
合計が低くて
奇数偶数の割合が3:3 連番あり
前回数字は出ない。
こんな感じで選んでみた。o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪どうかなぁ~
****☆*********☆*********☆*********☆*********☆****
夜、8時過ぎたのでロト6生活で当選番号チェック。
299回当選番号
2.4.5.17.35.41
お~5が出た。(^_^)//"""""パチパチ
でも13なし。
結局、女性自身の予想数字が当たったのは5だけだ。
やっぱりね~(*^_^*)
でも、一つでも当たって良かった。
まぁとにかく次回の300回はキャリーオーバーだ!!
がんばらなくっちゃ~♪
この間、お客さんのところのお客さんがロト6で90万当たったらしく
奥さんに内緒で、女の子を連れて飲みまわってしまったとか。
あぶく銭だからそんなものか・・・・
せめて2000万くらいじゃないとね。
って夢のまた夢かなぁ?(^_^;)
| 固定リンク



コメント