切りたての髪でロト6予想♪
昨日、お店が終わってから美容院へ行ってきた。
今日は切り立て。
でも誰も何も言わない。(^_^;)
あまり印象が変わらないらしい。
子供の頃は、切り立ての髪が恥ずかしくて
散髪屋さんに行くのが嫌いだったけど・・・・
今は、誰も気がついてくれないっていうのも
なんだか愛想がないような・・・・
でも、まぁ自然ってことなんだろうか?
良いように考えよう。(^_^)
それにしても今日は木曜日。
とっても暇でした。
お休みだと思ってるのかなぁ。(-_-;)
今日はロト6の抽選日。
相変らず買ってます。
そして見事に外れてます。
今日はどうかなぁ?(^_^)

午前中、ロト6を買いに行ったら
『当せん番号ハンカチ』をくれた。
181回から284回の当選番号が
ずら~っとプリントされてます。
今回私が買った数字が出てるかなぁ~
と探してみたけど出てなかった。
今回は前回出た 3
ロト6生活の削除数字から 21と36
後は、削除。前回出た数字も削除。
奇数2 偶数4 合計120~140 連番なし
いつものように10回前からの当選番号の中から
2回以上出た数字を中心に選んで
4 38 40 さぁどうだ!
前回、数字の読みはよかったんだけど・・・・
結果は1個だけ当たり。
1個じゃ意味無いんだけどね。(^_^;)
女性自身の予想数字も偶然36と40の
2個入ってた。
もしかして~(^ヘ^)(^ノ^)ノ
| 固定リンク



コメント