今年はOZMAで明けました~

あけましておめでとうございます。
今年もごひいきのほど
何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)mはっは~
今年のお正月も慌しく過ぎてしまいました。
年末は30日はバタバタと忙しかったけど
31日は買い物も足りないものを買いに来る程度なのか
それともスタンプ3倍セールをやってないので
別の所へ行ったのか、スーパーの中は静かでした。
我が家は例年通り、マスターの実家(奥能登)と
私の実家の白山麓へ大移動でこの3日間
あっと言う間に過ぎてしまいました。
でも、雪も降らない移動しやすい良い天気で本当に助かりました。
思えば去年は、私の実家に帰ろうとしたら
「雪が多いから来るな!」
と言われしょんぼりしてたんでした。
今日がお店の初売り。
福袋も完売して良かった良かった。(^_^)//"""""パチパチ
今日来てくれたお客さんは自信を持って
「明けましておめでとうこざいます~m(_ _)m」
と言えるけど、段々と4日5日になると
あれ?昨日挨拶したんだったかなぁ~
なんて迷うお客さんがいたりなんかしたりして~(^_^;)
まぁ何回挨拶してもいっか~♪
そして今日の一番の話題は紅白歌合戦
NHK演出大失パイ『DJ OZMA』に猛抗議750件
読売新聞にもでかでかと載っていたけど
私も見ててびっくりしました。
( ̄□ ̄;)!!えっ裸?
と思ってしまった。
しばらくしてから何か着てると気がついたけど・・・
お客さんはそれを見てから気分が悪くなって
その後紅白を見る気がしなかったらしい。
良くNHKがこの演出を許したなぁ~と思ってたけど
あれは知ってたのか知らなかったのか・・・
知ってたら止めさせたでしょうね~
私はあの曲が結構好きだけど、テレビで見たときは
女性は水着姿だったような・・・
でも、ツアーではあんな感じらしい。
テレビはちょっとやりすぎかなぁ~
女性としてあまりいい気持ちがしないかも。(^_^;)
今年もこんな感じで事件・事故・スポーツやテレビ番組。
はたまた庭に咲く小さなお花のことなど
いろんなお話をするかと思いますが
お付き合いのほどよろしくおねがい申し上げます。m(_ _)m
今日はバテバテです。
掲示板・コメントの返信はまだ後日。すみませんm(_ _)m
| 固定リンク



コメント
あれらしいね、本当の裸ではなく
裸にみせたものを着てたとか…o
でも、パッと見た感じは裸だったみたいw
NHKは散々ですねw
今年もよろしく♪
投稿: さくら | 2007年1月 4日 (木) 16時45分
はにさん!あけましておめでとう!
久々にちゃんとここに書いてみた
それぞれのご実家に行っていたんですね!
今年は雪がなくてスキーは中止です
お陰で1泊旅行するんですけど・・・オイラは忙しいからあんまり乗り気がしない・・・
でも、まぁ温泉だけはイイかな?
今年もブログ繋がりだけど宜しくね!
今年こそ、金沢に行ける事を目標に頑張ります!!!
投稿: sugiura_design | 2007年1月 4日 (木) 17時12分
今Yahooのホームページを見てその情報を知りました。
今年は紅白一切見てないので詳しいことが良くわかりません!Σ( ̄□ ̄;)
そんなにおおごとになるようなことなんでしょうか?
投稿: Long Town | 2007年1月 4日 (木) 17時13分
はにはに様!明けましておめでとうございます。
ビックリしましたね~!
え~こんなのテレビでいいの?しかもNHK?
なんて、家族中で大騒ぎでした。
NHKは何処へ行こうとしているんでしょう?
紅白視聴率低下で、本筋を(本筋ってなんだろう?)見失ったの?
投稿: ヨピ | 2007年1月 5日 (金) 00時36分
さくらちゃん(^o^)丿
いやっ~本当にパッと出た時は
( ̄□ ̄;)!!ええーーーーーっ
って感じだったよ~
ついつい目を凝らして見てしまったけど
NHKも謝ることばかりたね~
でも話題を作るための作戦かなぁ?
そんなことないよね。
今年もよろしくね(^o^)丿
投稿: はにはに | 2007年1月 6日 (土) 00時11分
sugiuraさん(^o^)丿
ってちょっと娘を迎えにいってきます。
また後で
投稿: はにはに | 2007年1月 6日 (土) 00時13分
ただいま帰りました(^o^)\
sugiuraさん(^o^)丿
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
金沢のお仕事是非取ってもらって
立派な家を建ててください。(^_^)
お正月は両方の実家へ行ってきました。
能登と加賀。
石川県を縦断する感じです。
今年は雪が少なくてどこのスキー場もないみたいですね。
土曜は雨で日曜は雪の予報です。
山方向の温泉に行くのかなぁ?
気を付けてね~
投稿: はにはに | 2007年1月 6日 (土) 01時07分
Long Townさん(^o^)丿
紅白は39%の視聴率。
その中に入ってなかったんですね。
私もそんなにじっとは見ていなかったんだけど
たまたま見たらDJOZMAでした。
おおごとになってましたね~
スポーツ新聞にでかでかと載ってました。
ジャネット・ジャクソンがポロッと出したときも
おおごとになってたけど
この間の紅白は、ポロッどころじゃなかったからね~(^_^;)
と言っても気ぐるみなんだけど・・・
やっぱり奥ゆかしい方にはびっくりすることかも。
投稿: はにはに | 2007年1月 6日 (土) 01時14分
ヨピさん(^o^)丿
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
紅白ヨピさんも見てましたか?
見てた人は本当にびっくりしたでしょうね。
遠目に本当に裸に見えたからね~
私はNHKも思い切ったことをしたなぁ~
なんて思ってましたよ。
本当にリアルなきぐるみですね。
そんなものを作るって時代なんでしょうか?
あれを着て踊るのも結構勇気がいると思うんだけどね(^_^;)
投稿: はにはに | 2007年1月 6日 (土) 01時24分