積雪の朝ロト6は・・
今朝はちょっとまとまった雪が降りました。
朝から雪すかしでお隣さんからサクッサクッと言う音が聞こえてきてました。
綺麗にすかすんですよね~
家のカダカダと適当な雪すかしが目だったしょうがない。(^o^)
田んぼの雪を写真で撮ってみたけど・・・・
私のデジカメもバッテリーが限界なんでしょうか何も写真を撮ってないのにもうバッテリーが無くなってます。(>_<)
さて本題の第381回 ロト6.。
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
5等 1000円当たりました。
5人全員の当たり数字を合わせたら1等だったのに。((((((^_^;)
こんなことも珍しいことです。
惜しかった~と言っていいいでしょうか?(^_^;) \(-_-;) おいおい!
でもまたまたキャリーオーバーですね。
来週頑張りましょう。
ところで昨日のバレンタインデーはどうだったんでしょうね。
スーパーの特設のチョコレート売り場も昔ほどの賑わいもなく
淡々と義理チョコが買われて行くって感じでしたが
私も夕飯の買いものしてレジに並んで待っていたら
前に並んでいた方の買ったチョコレートを見て
(゚o゚)あっ私も買わなくちゃ!
と思い出し、レジの順番を外れて買いに行ったしだいです。(^_^;)
例年お客さんには、大袋のチョコレートを買ってカウンターに座った方に
男女問わず取ってもらってたんですが、それもすっかり忘れてしまってました。(^_^;)
私はナッツ入りのチョコが好きなんですが、お客さんから
歯に詰まるということで不評だったため、今年は普通のをと思ってたのに
誠にすみません。
ホワイトデーにでもくっきぃ出しときます(^o^)丿
| 固定リンク



コメント